0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䄛 U+411B Unicode文字

Unicode

U+411B

数値文字参照

䄛 䄛

URLエンコード(UTF-8)

%E4%84%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-411B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ISb

「䄛」に似ている意味の文字

「䄛」に似ている形の文字

䄛の説明

Translingual
Han character
䄛 (Kangxi radical 113, 示+11, 16 strokes, cangjie input 戈火中中女 (IFLLV), composition ⿰礻婁)
References
KangXi: page 846, ...[出典:Wiktionary]

䄛の文字を使った例文

という文字は、中国語で“推”と読みます。推は、推進する、前進する、進歩するという意味を持ちます。人間は常に進歩を求め、成長し続けるために、前進し続けることが必要です。 推進することは、何か新しいことに取り組むことから始まります。初めは失敗も多いかもしれませんが、継続して取り組むことで経験や知識が蓄積され、成長の可能性が広がります。 しかし、成長や進歩には常に障害が存在します。それが自分自身であったり、外部環境であったり、他者の制限であったりします。しかし、その障害を乗り越え、前進することで自分の可能性を広げることができます。 また、推進することは、他者のサポートや協力が必要不可欠です。自分だけでは限界がありますが、協力し合うことでより大きな成果を得ることができます。そのためには、自己中心的な考え方や傲慢な態度を改め、相手の意見や立場を尊重することが重要です。 また、推進することは、決して一人ではできないこともあります。その場合には、共同体やグループの活動が必要不可欠です。この場合、共通の目標に向けて共同作業をおこない、互いに補い合いながら目標達成に向けて前進することが求められます。 推進することは、単なる成長や発展にとどまらず、社会に貢献することにもつながります。社会問題に取り組むことや、自己実現をすることで、周りの人々に感化を与え、社会全体の進歩につながることができます。 最後に、推進することは決して単純なことではありません。しかし、貴重な経験を得ながら、自分自身や社会、そして世界を変えることができるかもしれません。常に進歩を求め、目標に向けて前進することが、人生や社会の鍵となるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)