0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䷡ U+4DE1 Unicode文字

Unicode

U+4DE1

数値文字参照

䷡ ䷡

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B7%A1

ユニコード名

HEXAGRAM FOR GREAT POWER

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Leh

「䷡」に似ている意味の文字

䷡の説明


記号
六十四卦の卦の一つ。雷天大壮(らいてんたいそう)。
文字コード
Unicode
16進: 4DE1 ䷡
10進: 19937 ䷡[出典:Wiktionary]

This is a list of the 64 hexagrams of the I Ching, or Book of Changes, and their Unicode character codes.
This list is in King Wen order. (Cf. other hexagram sequences.)[出典:Wikipedia]

䷡の文字を使った例文

は、中国の古代の文献である「易経」の一部であり、その意味は「持つ」または「接吻する」です。この文字は、人生において重要な役割を果たす多くの概念を包括しています。 人々は、蓄積された知識や経験を持つことが、成功への鍵であると信じています。人生の道を歩むためには、どのようなスキルを身につける必要があるのでしょうか?それは、自信やユーモアのセンス、規律や責任感などです。これらすべての資質を持つことが成功への道のりを切り開くことができます。 また、人が持つことができるのは考え方や感情もあります。自分自身に対して、自分が本当に求めるものを知ることができれば、精神的な成長を促進することができます。幸福になるためには、自分と向き合い、自己分析を行うことが必要です。 持つことはまた、人々が繋がりを持つためにも重要です。本当の友情や恋愛の関係を築くには、相手をよく理解し、彼らをサポートすることが必要です。ただし、持つことは、時間の限りがあることを忘れてはなりません。大切なことは、その瞬間を楽しむことです。人生は短いものですが、それぞれの瞬間は宝物です。 最後に、持つことは誇りと自尊心を高めることができます。自分の欠点や課題を認めることと、自分が達成したことに誇りを持つことは、バランスの取れた人生を送るために重要です。人が持つことができる最高の資産は、自分自身です。それを大切にすることが、自分自身や他の人々の成功のための基盤を築くことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)