0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䷟ U+4DDF Unicode文字

Unicode

U+4DDF

数値文字参照

䷟ ䷟

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B7%9F

ユニコード名

HEXAGRAM FOR DURATION

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Lef

「䷟」に似ている意味の文字

䷟の説明


記号
六十四卦の卦の一つ。雷風恒(らいふうこう)。
文字コード
Unicode
16進: 4DDF ䷟
10進: 19935 ䷟[出典:Wiktionary]

This is a list of the 64 hexagrams of the I Ching, or Book of Changes, and their Unicode character codes.
This list is in King Wen order. (Cf. other hexagram sequences.)[出典:Wikipedia]

䷟の文字を使った例文

という文字は、易経における六十四卦のひとつであり、「履」と読みます。この卦は、足を踏み出し、前進する姿勢を象徴するものであり、私たちが目標に向かって行動することの重要性を表しています。 人生においても、目標を持ち、それを実現するために行動することが大切です。しかし、行動することを恐れて、現状維持に甘んじる人もいます。しかし、そんな人生は退屈であり、成長もしないかもしれません。 目標を持ち、行動することは、自分自身を成長させることにつながります。そして、その過程で自分自身を発見し、本当に望むものや、自分が得意なことを知ることができます。さらに、達成感や喜びも得られます。 しかし、行動することには、失敗する可能性もあります。失敗を恐れて、行動しない人もいますが、失敗は成功へとつながるチャンスでもあります。失敗から学び、改善してまた行動することが、成功への近道です。 また、成功には努力も欠かせません。目標設定や行動計画を立て、努力して実現することが重要です。しかし、必要以上に頑張りすぎることも危険です。休息を大切にし、バランスの取れた生活を送ることも大切です。 最後に、目標を持ち、行動していく中で、周囲の人々や環境も大きな影響を与えます。適切な人々を選び、支援を受けて進んでいくことが成功への近道です。 という文字は、私たちに目標を持ち、前進することの大切さを教えてくれます。自分自身を成長させ、成功するために、目標を持ち、行動しましょう。失敗も恐れずに、適度な休息とバランスを保ちながら、支援を受けながら進んでいくことで、より良い未来を手に入れることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)