0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㺽 U+3EBD Unicode文字

Unicode

U+3EBD

数値文字参照

㺽 㺽

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BA%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3EBD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47q9

「㺽」に似ている意味の文字

「㺽」に似ている形の文字

㺽の説明

Translingual
Han character
㺽 (Kangxi radical 96, 玉+5, 9 strokes, cangjie input 一土一火一 (MGMFM), composition ⿰𤣩丕)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

㺽の文字を使った例文

という文字は、日本の旧字体に存在する漢字の一つです。しかし、現代の常用漢字表には含まれておらず、一般的には使用されることがありません。 それでも、これから紹介するのはを使って書かれた興味深い文章です。 「」とは、本来、「出会いの場所」を意味する文字であります。この文字から、私たちは出会いの素晴らしさを感じることができます。 出会いの場所は、多様です。年齢、性別、国籍、職業、趣味...。それぞれの環境で、私たちはさまざまな人々と出会い、影響を受けます。もしかしたら、何か新しい発見や変化が、私たちを待っているかもしれません。 また、出会いは、私たちの能力を高めることもできます。新しい出会いを求めることで、私たちは世界に向けて開かれた心を持ち、自己実現につながる力を手に入れることができます。 そして、出会いには驚くべき力があることも覚えておきましょう。私たちは変えることのできない状況や人々と出会うことがしばしばあります。しかし、その出会いを契機に、私たちは自分自身が持っている視点や価値観を見つめ直し、肯定的な変化へとつながることがあります。出会いを通じて、私たちは人生をより豊かに、より充実したものにすることができます。 まとめると、「」という文字から、出会いは人生において重要な役割を担い、私たちを変化や成長へと導いてくれるということが読み取れます。つまり、新しい人や環境との出会いは、私たちにとっての宝物であり、避けては通れない必須の要素なのです。これからも、たくさんの出会いを楽しみ、人生を輝かせていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)