0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

瑾 U+747E Unicode文字

Unicode

U+747E

数値文字参照

瑾 瑾

URLエンコード(UTF-8)

%E7%91%BE

URLエンコード(EUC-JP)

%E0%F7

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E0%F5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-747E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55G+

「瑾」に似ている意味の文字

「瑾」に似ている形の文字

「瑾」の文字を含む単語

瑾の説明

漢字

部首: 玉玉 + 11 画
総画: 15画15
筆順 : ファイル:瑾-bw.png
字源
形声。「玉」+音符「堇 /*KƏN/」。
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ゴン
漢音 : キン
熟語
中国語
瑾 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: jǐ...[出典:Wiktionary]

瑾の文字を使った例文

という文字は、きらめく宝石を表現しています。その美しさは瑞々しさとともに、人々の目を魅了し、心を打つことでしょう。 このの美しさに惹かれて、人々はさまざまな手段でそれを表現し、身につけてきました。古代から現代まで、宝石に込められた意味や価値についても、様々な解釈がされてきました。 たとえば、の輝きは、夢や希望を象徴しているとする解釈もあります。そのような解釈から、は、人々が夢や希望を抱き、明るい未来を見つめるための象徴となっています。 また、は、繁栄や幸福、富といったものを表現するとも言われています。その理由は、宝石としてのの価値が高いことや、その美しさが人々の高い関心を引くことが考えられるからです。 そしてもう一つ、は、深い愛情を表現するとも言われています。恋に燃える若い恋人たちは、を贈り合い、それを身につけることで、お互いの気持ちを確かめ合ったり、愛し合うためのシンボルとして身につけることがあります。 そんなの美しさや価値に象徴されるものは、私たちにとって何かを表現するものとして、常に身近なものとして存在しているといえます。 私たちは、自分自身や大切な人々のために、のように輝くものを求めています。そして、その輝きによって希望や幸福を見出したり、愛を確かめ合うことができるのです。 という文字は、宝石の輝きを表現するものですが、その意味は、私たちが望むものを具体的に表現し、それに向かって歩む姿勢を表すものとして、深い意味を持っています。 私たちは、という文字が象徴する美しさや輝きを、自分自身の内側にも持ち続けることで、豊かな人生を歩むことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)