0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㝽 U+377D Unicode文字

Unicode

U+377D

数値文字参照

㝽 㝽

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9D%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-377D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4529

「㝽」に似ている意味の文字

「㝽」に似ている形の文字

㝽の説明

Translingual
Han character
㝽 (Kangxi radical 43, 尢+4, 7 strokes, cangjie input 大山水 (KUE), composition ⿺尢水)
References
KangXi: not present, woul...[出典:Wiktionary]

㝽の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字です。この文字は、日本語や中国語の表記にはほとんど出てこないため、その存在自体が驚きです。しかし、には深い意味があり、その意味を掘り下げることで、私たちはより深い洞察力を得ることができます。 まず、の意味は「懐」や「胸中」といったものであり、人間の心の内側を表しています。私たちが日常的に感じる様々な感情や想いは、すべてこのに内在しています。そして、このにはさまざまな色や形があり、それぞれが私たちの心を表しているのです。 例えば、には蒼色のものや緑色のもの、黄色や赤色のものがあります。蒼色のは、静かな海を表しており、私たちの内側には静かな深さや余裕がある場合に現れます。一方、緑色のは、自然や森林を表しており、私たちの内側には豊かな生命力や癒しの力がある場合に現れます。 そして、には様々な形があります。円形のは、私たちの内側に整然としたバランスや調和がある場合に現れます。また、四角形のは、厳格な思考や論理性を表しています。そして、波状のは、私たちの内側に激しい感情の波動がある場合に現れます。 このように、には豊かな意味が込められています。私たちは日常的に、このに様々な形や色を感じていますが、その意味を理解することで、自分自身の内側にある深い想いをより深く理解することができるのです。 今後、私たちはより意識的に自分自身のを観察し、その内側にある想いや感情に耳を傾けていきたいと思います。また、このという文字がもつ深い意味を広く知らしめ、人々の心と心を繋ぐきっかけになることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)