0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㤻 U+393B Unicode文字

Unicode

U+393B

数値文字参照

㤻 㤻

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A4%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-393B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46S7

「㤻」に似ている意味の文字

「㤻」に似ている形の文字

㤻の説明

Translingual
Han character
㤻 (Kangxi radical 61, 心+7, 11 strokes, cangjie input 竹中心 (HLP), composition ⿱卵心)
Derived characters
𦃕
References
K...[出典:Wiktionary]

㤻の文字を使った例文

という文字は、日本語によく用いられる漢字であり、異体字としても知られています。この文字は、「つまびらかにする」という意味を表します。 つまり、この漢字は、何かを明確にする、解き明かす、あるいは理解するために用いられることが多いのです。不明瞭な状況や問題点、あるいは謎めいた事象に対して、を用いることで、解明の手がかりを掴むことができるかもしれません。 また、は、言葉というツールを使って、何かを明らかにすることを表しています。言葉は、私たちが思考や感情を伝えるために最も基本的な手段です。そして、を使うことで、私たちは複雑な問題や状況を、より明確な形で表現することができるのです。 そして最後に、を使うことで、私たちは自分自身をも明らかにすることができます。自分自身を正確に理解することで、自分の強みや弱み、あるいは生きる目的を見つけることができるでしょう。 というわけで、という漢字は、私たちが理解するために、解き明かすために、あるいは自分自身を明確にするために用いられる、非常に重要な文字であると言えます。私たちがよりよく生きるためには、常にを意識して、何かを明らかにするために自分自身や他人に言葉を投げかけることが大切なのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)