0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

惌 U+60CC Unicode文字

Unicode

U+60CC

数値文字参照

惌 惌

URLエンコード(UTF-8)

%E6%83%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-60CC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5oOM

「惌」に似ている意味の文字

「惌」に似ている形の文字

惌の説明

Translingual
Han character
惌 (Kangxi radical 61, 心+8, 12 strokes, cangjie input 十弓山心 (JNUP), four-corner 30331, composition ⿱宛心)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

惌の文字を使った例文

という文字は意味が深く、美しい書体を表現します。は、心を澄ませて、物事を静かに捉えることを表現しています。そのため、という文字は、繊細で神秘的な響きを持っています。 私たちの日常生活において、という概念はとても重要です。私たちは、忙しい日々やストレスに耐える中で、自分自身の心の声を聞き取ることができなくなることがあります。それは、私たちが感じる疲れや不安、ストレスなどが原因で、心がどんどん混雑してしまっているためです。 そんなときこそ、の力を使って、自分自身を静かに見つめ直すことが大切です。の力を借りて、心を落ち着かせ、自分自身の内側に向き合ってみてください。そのときに、たとえ小さなことでも、自分にとって大切なことや、何をしていて幸福を感じるのかに気づくことができます。 また、の力は、芸術や文化にも深く関わっています。例えば、日本の伝統的な書道や茶道、また禅の思想などには、の概念が取り入れられています。書道では、筆を持つ前にまずを感じ、心を整えることが重視されています。また、茶道では、一服の茶を飲むことで、を感じる瞬間を大切にしています。このように、は、思考や行動をより美しく、意味のあるものにするための力として、芸術や文化に影響を与えています。 私たちは、の力を借りて、心を落ち着かせ、自分自身を見つめなおすことで、日常生活におけるストレスや不安を軽減することができます。そして、の力を持った芸術や文化を通じて、深い感動や癒しを得ることができます。という文字からは、私たちがもつ内なる力を引き出すことができるような、静かで美しい世界観が感じられます。そんな世界観を大切にして、生きていくことができるとうれしいです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)