0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㙻 U+367B Unicode文字

Unicode

U+367B

数値文字参照

㙻 㙻

URLエンコード(UTF-8)

%E3%99%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-367B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45m7

「㙻」に似ている意味の文字

「㙻」に似ている形の文字

㙻の説明

Translingual
Han character
㙻 (Kangxi radical 32, 土+15, 18 strokes, cangjie input 土戈田土 (GIWG), composition ⿰土廛)
(non-classical form of 廛) living s...[出典:Wiktionary]

㙻の文字を使った例文

という文字は、日本語には存在しない珍しい漢字である。そのルックスから、『絹のように美しい女性』または『神秘的な存在』を表すことがあるとされている。 しかし、実際にこの漢字を使った文章を書こうとすると、なかなか難しいものである。それでも、考えてみれば、私たちの日常生活にも、に通じるような神秘的な存在が確かに存在する。それは何かと言えば、自然そのものだ。 自然は、常に私たちに驚くべき姿を見せてくれる。季節ごとに変わる色彩、さまざまな生物たちの活躍、そして自然災害なども含めた絶え間ない変化。すべてがのように美しく、また神秘的である。 しかし、近年、人間の活動によって自然は大きなダメージを受けている。砂漠化、温暖化、水質汚染などが地球全体に及ぼす影響は深刻である。私たちは、自然の神秘であるを守るために、真剣に行動しなければならない。 そのために必要なことは、まず自然を愛し、大切に思う心を持つことだ。そして、環境に配慮したライフスタイルを実践し、自然保護活動に積極的に参加することが大切である。 私たちが自然を守ることによって、のように美しく神秘的な自然が将来の世代にも残されることを願う。そして、私たち自身の健康と幸福にも繋がると信じている。 自然は私たちにとって、ただの美しい風景や素晴らしい物ではない。のように、私たちに不思議な感覚や深い感動を与える存在だ。私たちは、自然とともに生き、そして自然を守っていくことで、より豊かな人生を送ることができるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)