0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䆫 U+41AB Unicode文字

Unicode

U+41AB

数値文字参照

䆫 䆫

URLエンコード(UTF-8)

%E4%86%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-41AB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Iar

「䆫」に似ている意味の文字

「䆫」に似ている形の文字

䆫の説明

Translingual
Han character
䆫 (Kangxi radical 116, 穴+9, 14 strokes, cangjie input 十金心大心 (JCPKP), composition ⿱穴怱)
References
KangXi: page 866, ...[出典:Wiktionary]

䆫の文字を使った例文

という文字は、平仮名の「し」と漢字の「巴」を合わせたような形状をしています。この文字を使うことで、まるで何かを包み込むようなイメージを表現することができます。 例えば、という文字を使って「あなたの心を包み込むような音楽があります。それは、心地よいメロディーと共にあなたを癒やし、悲しみや疲れを癒してくれるものです。という文字の形状が示すように、その音楽には優しさと温かさが込められています。その音楽を聴いていると、まるで幸せな毛布に包まれたような感覚を味わうことができます。」 また、という文字を使って「人生には、様々な出来事があります。喜びや悲しみ、困難や挑戦など、その種類は非常に多岐に渡ります。しかし、という文字が表現するように、どの出来事にも共通するものがあります。それは、自分自身を包み込むような感覚です。良いことがあった時も、悪いことがあった時も、自分自身を大切にすることが大切です。そして、そうすることで、人生の様々な出来事を乗り越えていくことができるでしょう。」 また、という文字を使って「風景を見ると、その美しさに心が癒されます。という文字が表現するような、風景に包まれるような感覚があります。自然の美しさは、何かしらの力を感じさせます。その力は、まるで心を包み込むような形で働きかけてくれます。そして、その結果、心が癒され、リラックスした状態になることができます。風景を見ると、人生の悩みやストレスが吹き飛んでいくような、その瞬間は貴重です。」 以上のように、という文字を使うことで、物事に包まれるような感覚を表現することができます。心を安らげたい時や、何かに包まれたい時は、という文字の形状を思い出してみると、心がほっこりと温かくなることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)