0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

恋 U+604B Unicode文字

Unicode

U+604B

数値文字参照

恋 恋

URLエンコード(UTF-8)

%E6%81%8B

URLエンコード(EUC-JP)

%CE%F8

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%97%F6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-604B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5oGL

「恋」に似ている意味の文字

「恋」に似ている形の文字

「恋」の文字を含む単語

恋の説明

漢字

部首: 心心 + 6 画
総画: 10画10
異体字 : 戀(繁体字, 旧字体)
筆順 : ファイル:恋-bw.png
字源
「戀」の略体(變」→「変」の類推)。「戀」については戀#字源の項目を参照。
意義
こい、人をこいしたう感情。
恋愛
物事に執着すること。
恋恋
日本...[出典:Wiktionary]

恋(こい)とは、
人、土地、植物、季節などを思い慕うこと。めでいつくしむこと。
異性(時には同性)に特別の愛情を感じて思い慕うこと。恋すること。恋愛。恋慕。出典:[出典:Wikipedia]

恋の文字を使った例文

というのは、何か特別なものです。人々はいつだってに酔っているのです。がもたらす幸福感や興奮、そして痛みや悲しみ、その全てに魅了されてしまうのだと思います。 に落ちると、人は自分を見失ってしまうことがあります。心が揺れ動く中、周りの人のことや自分のことを見失ってしまいがちです。でも、どんなに辛いでも、人はその中から立ち上がることができます。何度傷ついても、何度挫けそうになっても、新しいを見つけるために、立ち上がろうとするのが人間の強さなのです。 が終わり、痛みや悲しみが訪れる時もあります。でも、そこで諦めてしまわずに次のを探しましょう。は失敗したところで終わりではありません。新しい相手と出会い、新しいを始めることで、人生はもっと輝かしいものになるはずです。 をしたら、相手を大切にしましょう。相手のことを思いやって、支えあって、共有する喜びや悲しみ、そして助け合えることが、二人の愛をより深くすることにつながるのです。そうすることで、愛関係はより一層深く、意味のあるものになるでしょう。 に落ちて、痛みや悲しみを経験したとしても、人はまた新しいを追い求めます。それは、私たちが持つ愛への欲求、そして人生を豊かにするものです。が持つ力は偉大で、その魅力は人々をいつだって魅了し続けます。を追い求めて、人生を楽しみましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)