0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

弘 U+5F18 Unicode文字

Unicode

U+5F18

数値文字参照

弘 弘

URLエンコード(UTF-8)

%E5%BC%98

URLエンコード(EUC-JP)

%B9%B0

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%8DO

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5F18

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5byY

「弘」に似ている意味の文字

「弘」に似ている形の文字

「弘」の文字を含む単語

弘の説明

漢字

部首: 弓弓 + 2 画
総画: 5画5
筆順 : ファイル:弘-bw.png
字源
形声。音符「弓 /*WƏNG/」+羨符「口」(区別のための記号)。仮借して「ひろい」を意味する漢語{ひろい /*wəəng/}を表す字。
意義
ひろい。宏に通じる。
弘遠、弘敝。
ひろめる。広...[出典:Wiktionary]

弘姓是中文姓氏之一,在《百家姓》中排第352位。在现代他是极罕见的姓氏。[出典:Wikipedia]

弘の文字を使った例文

という文字は、非常に複雑な意味を持っています。この文字は「大きい」という意味があり、この意味は、その使われ方によって多様化します。 例えば、法は禅の諺で、禅の修行における指導者を指します。このように、の文字は、広く、普遍的に存在するものを表現することができます。そして、禅の修行において、広い心、普遍的な考え方は非常に重要です。 また、という文字は、文学にも利用されました。派という派閥があり、この派閥は、平安時代の文学に多大な影響を与えました。その後、流文学が誕生し、日本の文学に新しい風を吹き込みました。このように、という文字は、日本の文学界においても非常に重要な存在となっています。 さらに、という文字は、広い範囲、または長い時間を表します。例えば、「大な展覧会」は、非常に広い範囲での展示を表現します。「厳寺」は、長い歴史を持つお寺であり、この文字を使うことで、歴史的な価値を表現しています。 最後に、という文字は、漢字文化圏全体で使用されています。中国や韓国など、日本以外でもこの文字を使って書かれた作品が存在します。このことから、この文字は、日本だけでなく、広く世界に認知された存在であることが分かります。 以上のように、という文字は、非常に幅広い意味を持っていることが分かります。その意味は多様であり、広く普遍的であることが特徴です。そして、文学や文化など、日本の文化の中でも非常に重要な存在となっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)