0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㭘 U+3B58 Unicode文字

Unicode

U+3B58

数値文字参照

㭘 㭘

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AD%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3B58

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 462Y

「㭘」に似ている意味の文字

「㭘」に似ている形の文字

「㭘」の文字を含む単語

㭘の説明

Translingual
Han character
㭘 (Kangxi radical 75, 木+6, 10 strokes, cangjie input 木人一口 (DOMR), composition ⿰木合)
scabbard, sheath, case for a sword
...[出典:Wiktionary]

㭘の文字を使った例文

という文字は、文字辞書には登録されていない、とても珍しい文字です。 しかし、この文字が存在することによって、私たちは文字の多様性について考えさせられます。文字は、言葉を表すツールであるだけでなく、それ自体が文化的・歴史的背景を持っていることもあるのです。 また、という文字は、私たちが今まで「当たり前」と思ってきたものに疑問を投げかけるものでもあります。なぜこの文字が普及しなかったのか、誰が使っていた文字なのか、その背景にはさまざまな理由があるのかもしれません。 今後、人工知能やロボットなどがますます普及し、文字はますます重要な役割を担うようになるかもしれません。その時、私たちはどんな文字を求めるのか、また、どんな文字が必要なのかを考える必要があるでしょう。 そして最後に、という文字は、私たちにとって何も意味を持たないかもしれませんが、その存在自体が面白く、興味深いものです。新しいことに興味を持ち、探求することが、私たちの知識や感性を豊かにし、人生をより豊かにすることにつながるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)