0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㭨 U+3B68 Unicode文字

Unicode

U+3B68

数値文字参照

㭨 㭨

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AD%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3B68

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 462o

「㭨」に似ている意味の文字

「㭨」に似ている形の文字

㭨の説明

Translingual
Han character
㭨 (Kangxi radical 75, 木+7, 11 strokes, cangjie input 木一竹中 (DMHL), composition ⿰木邪)
(same as U+6930 椰) the cocoa-nut pa...[出典:Wiktionary]

㭨の文字を使った例文

という文字は、漢字の一種であり、その意味は「亻が少くなる」です。この文字は非常に個性的で、今まで見たことがない方も多いことでしょう。しかしながら、この文字には深い意味が込められています。 私たちは、日々様々な問題に直面します。それは、仕事上の問題や人間関係の問題、家庭内の問題など、様々なものがあります。しかし、全ての問題を自分一人で解決できるわけではありません。そんな時、私たちは自分よりも少し上手な人や専門家の意見や助言を聞くことがあります。それが、自分自身を「亻が少くなる」ことにつながるのです。 「亻が少くなる」ということは、自分の力を一時的に抑え、相手に耳を傾けることです。その際に、相手の言葉を深く理解し、自分自身も反省をすることが大切です。それが、自分自身を大きく成長させることになります。 また、「亻が少くなる」ことは、謙虚さを持ち続けることでもあります。自分自身を上手く出せなかったり、間違った判断をしてしまった場合には、認めて謝罪することが必要です。謙虚な姿勢を持つことで、周りの人たちから信頼を受け、より良い人間関係を築くことができます。 最後に、「亻が少くなる」ということは、ユーモアも大切だということです。自分自身を笑いのタネにすることで、緊張感を和らげたり、ストレスを発散することができます。人生は思い通りにいかないことがたくさんありますが、そんな時こそ、素直に笑い飛ばすことが大切です。 「」という文字には、自分自身を大切にするための深い意味が込められています。「亻が少くなる」ことで、自分自身を成長させ、謙虚さやユーモアを持つことができます。これからも、「」のように、自分自身を大切にし、周りの人たちと良い関係を築いていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)