0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㪒 U+3A92 Unicode文字

Unicode

U+3A92

数値文字参照

㪒 㪒

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AA%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3A92

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46qS

「㪒」に似ている意味の文字

「㪒」に似ている形の文字

「㪒」の文字を含む単語

㪒の説明

Translingual
Han character
㪒 (Kangxi radical 66, 攴+8, 12 strokes, cangjie input 竹山卜水 (HUYE), composition ⿰兒攴)
References
KangXi: page 472, cha...[出典:Wiktionary]

㪒の文字を使った例文

という文字は、中国語で「迷宫」を意味します。 迷宮とは一見入り組んだ形状や複雑な構造を持つ建造物のことを指しますが、更なる深い意味があります。 人の心の中には、時に自分でも分からない迷宮が存在することがあります。その中には、過去のトラウマや執着、複雑な感情、煩悶や混沌まで様々です。自分自身ですら、その中に迷い込んだまま手探りで抜け出せないこともあるでしょう。 しかし、そこから抜け出すためには何が必要なのでしょうか? 答えは、自分自身の内面と向き合い、問いかけ続けることです。迷宮の中に取り残された自分自身に気づき、そしてその中から抜け出すための道筋を見出し、進んでいく勇気や力を持つことです。 そして、自分自身が迷宮の設計者にもなることが出来ます。自分自身が抜け出した経験や道筋を、他の人にも示唆し、助けることが出来るようになります。 迷宮は、自分自身を知るための貴重なチャンスであり、また周りの人の助けとなる力にもなりうるという、深い意味を持つ言葉です。是非、自分の内面と向き合い、自分自身を知ることを試みてみてください。そして、得た知識や経験を周りの人にもシェアしてみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)