0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㙺 U+367A Unicode文字

Unicode

U+367A

数値文字参照

㙺 㙺

URLエンコード(UTF-8)

%E3%99%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-367A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45m6

「㙺」に似ている意味の文字

「㙺」に似ている形の文字

㙺の説明

Translingual
Han character
㙺 (Kangxi radical 32, 土+14, 17 strokes, cangjie input 土尸中金 (GSLC), composition ⿰土匱)
(same as 逵 馗) crossroad
thoroughfa...[出典:Wiktionary]

㙺の文字を使った例文

という文字は、普段私たちが目にすることが少ない珍しい文字です。この文字は、漢字の部首である「山」の上にひらがなの「て」を添えた形をしています。 この文字を見ると、自然豊かな山々や森林をイメージすることができます。山という文字が示すように、は自然や自然環境を象徴しているようにも感じられます。 また、「て」の部分が、人間の手を表現しているようにも見えます。つまり、は人間が自然環境を守り育てるために必要な手助けをすることの重要性を示しているようにも感じられます。 私たちが生活している現代社会では、自然環境を破壊してしまうことが多く見られます。しかし、のように、自然を表現した文字を見ると、自然とのつながりを大切にすることが重要だということを再認識することができます。 を見ると、自然と人間が密接に関わり合っていることを感じることができます。自然環境を大切にし、保護することは、私たち人間が生きていく上で必要不可欠なことだということを再認識することができます。 また、は見た目が独特で、覚えやすいため、デザインやブランディングの分野でも利用されることがあります。今後、この文字がどのような分野で使用されるのか、注目してみたいものです。 このように、普段私たちが目にすることが少ないという文字には、深い意味が込められています。自然環境を大切にし、人間が自然と調和して生きていくことの重要性を示す文字でもあります。今後、この文字がどのような役割を担うか、注目していきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)