0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㙛 U+365B Unicode文字

Unicode

U+365B

数値文字参照

㙛 㙛

URLエンコード(UTF-8)

%E3%99%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-365B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45mb

「㙛」に似ている意味の文字

「㙛」に似ている形の文字

㙛の説明

Translingual
Han character
㙛 (Kangxi radical 32, 土+10, 13 strokes, cangjie input 土戈月戈 (GIBI), composition ⿰土尃)
ancient personal name
Derived ch...[出典:Wiktionary]

㙛の文字を使った例文

ある日、森の中を散歩していた私は、急に不思議なものを見つけました。それは、大きな岩の上に刻まれていた文字です。その文字は、『』というものでした。 私は、その文字を見て、何か意味があるのではないかと感じました。そして、文字の周りを見渡すと、そこには奇妙な光景が広がっていました。木々が不思議な形に変わり、花や草も異様な色をしています。 不思議に思いながら、私はその場から離れようとしましたが、足が動かなくなってしまいました。不思議な力に引き込まれたかのように、私は『』という文字に目を奪われてしまったのです。 すると、不思議なことが起こりました。文字が浮き上がってくるかのように、私に向かって近づいてきました。そして、私の目の前で文字が消えてしまったのです。 その瞬間、私はなんとか足を動かすことができ、森の中から逃げ出しました。しかし、その出来事は私の心に深く刻まれ、以来、私は『』という文字を見るたびに胸騒ぎを感じるようになりました。 ある日、私は友人から『』という文字が描かれた絵をもらいました。私は恐怖を感じながらも、友人に何か事があったのではないかと尋ねました。すると、友人はぼそっと「この絵は、あの日の森の中の出来事を描いたものだよ」とつぶやいたのです。 私は言葉を失い、友人の話を聞きながら背中に冷や汗が止まりませんでした。それ以来、私は『』という文字を見たときは、すぐに避けるようにしています。私たちが知らない世界には、不思議な力が潜んでいるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)