0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

煿 U+717F Unicode文字

Unicode

U+717F

数値文字参照

煿 煿

URLエンコード(UTF-8)

%E7%85%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-717F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54W/

「煿」に似ている意味の文字

「煿」に似ている形の文字

煿の説明

Translingual
Han character
煿 (Kangxi radical 86, 火+10, 14 strokes, cangjie input 火戈月戈 (FIBI), composition ⿰火尃)
References
KangXi: page 678, ch...[出典:Wiktionary]

煿の文字を使った例文

の漢字はあまり一般的ではないが、日本で新しいファッションブランドが誕生した。このブランドは「」と名付けられ、アジアの文化にインスパイアされた洋服を販売している。彼らは現代的なデザインを取り入れつつ、伝統的な柄や色合いを使ったアイテムを展開している。 は、日本の伝統文化やアジアの古典的な作品に敬意を払い、その影響を受けたデザインを創り出している。彼らは、目に見えるファッションのみならず、日本文化やアジア文化を背景としたライフスタイルを提案している。 彼らのアイテムは、どちらかと言えばアンダーグランドなファッションの世界で注目されている。独特な色合いや柄、生地感は、一般的なブランドにはない個性をもたらしている。また、のアイテムを身に着けることで、アジア文化に触れることができ、多様な文化を理解することができる。 彼らの服は、スタイリッシュでありながら、履き心地や着心地にも配慮されている。は、最高品質の生地と縫製技術を使用し、優れた品質の洋服を提供している。 のアイテムは、男女問わず幅広い層から支持されている。彼らのファンは、日本やアジアの文化に興味を持つ人たちや、ファッションの個性を重視する人たちが多い。は、彼らの顧客に満足してもらうため、新しいコレクションを毎シーズン発表している。 のブランド名は、最初に煩雑な書き方をしたうえで、煩雑という字の意味を持つ「」という漢字を選んだとされる。のクリエイターたちは、その字画から強さや美しさを感じ、自信を持ってという名前を付けた。 今後もは、アジアの文化を素材に、オリジナリティーあるアイテムの制作に注力していく。アジアの文化を世界に発信し、異文化交流の橋渡しになることを目指している。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)