0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䙏 U+464F Unicode文字

Unicode

U+464F

数値文字参照

䙏 䙏

URLエンコード(UTF-8)

%E4%99%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-464F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JmP

「䙏」に似ている意味の文字

「䙏」に似ている形の文字

䙏の説明

Translingual
Han character
䙏 (Kangxi radical 145, 衣+10, 16 strokes, cangjie input 中戈月戈 (LIBI), composition ⿰衤尃)
short sleeves shirt
clothes that ...[出典:Wiktionary]

䙏の文字を使った例文

」という文字は、一般的な表現方法ではないため、非常にユニークであり、とても興味深いと感じます。 この文字は、日本語の漢字やカタカナ、ひらがなといった文字とは異なる、独特の形をしています。このようなグラフィカルなデザインから、人々は「」という文字をアートの一つと考えることもあります。 「」は、特別な意味を持つ漢字として知られているわけではありませんが、文学や詩などの表現方法で使用される場合があります。この文字を使うことで、より抽象的な表現が可能になり、読者の想像力をかきたてることができます。 また、この文字は、言葉の意味を超越し、視覚的な美しさを表現することができます。字体や大きさ、色彩などを自由自在に変えることができるため、創造的な表現方法において非常に使いやすい文字と言えます。また、「」を使用することは、独自性を表現することでもあります。 今日の世界では、グラフィックデザインや広告業界で、より視覚的なアピールをする必要があるため、このような文字はますます重要になっています。また、言語の壁を超え、異なる文化における創造性にも使われることがあります。 最後に、私たちが使用する文字は、長い歴史と文化の中で生まれたものであり、それぞれに独自の魅力を持っています。私たちは、これらの文字を熟知し、効果的に利用することで、より表現豊かな世界を創造し、深い感動を与えることができると考えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)