0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㗘 U+35D8 Unicode文字

Unicode

U+35D8

数値文字参照

㗘 㗘

URLエンコード(UTF-8)

%E3%97%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-35D8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45eY

「㗘」に似ている意味の文字

「㗘」に似ている形の文字

「㗘」の文字を含む単語

㗘の説明

Translingual
Han character
㗘 (Kangxi radical 30, 口+10, 13 strokes, cangjie input 口戈月戈 (RIBI), composition ⿰口尃)
References
KangXi: page 203, ch...[出典:Wiktionary]

㗘の文字を使った例文

という文字は、普段使われることが少なく、あまりなじみがありませんが、実は中国語の音節文字で、『mèi』と読んで、「美しい」という意味を持っています。 美しいという言葉は、人々の心をとらえる力があります。私たちは、美しい景色や芸術品に触れることで、心を豊かにすることができます。そして、美しいものに囲まれた場所にいると、気持ちが穏やかになったり、リラックスしたりすることができます。過去に旅行に行った際に、美しい自然の景色に出会った時に、その場所にとても魅了されました。 また、美しいものに囲まれている状況にいると、自然と心が明るくなり、ポジティブな気持ちになります。人や物事に対する見方が変わり、周りの人に優しく接することができたり、自分に対してもポジティブになれます。そして、他者に与える影響力も大いにあります。美しい環境にいる人は、自然と周りの人にも良い影響を与えることができます。つまり、美しいものは、私たちの心と周りの人との関係をより良くすることができるのです。 そして、美しいものを見て、美しいものを生み出す刺激を受けることができます。美術品や建築物、デザインなど、美しいものを見ることで、インスピレーションを得ることができます。例えば、美しい自然の景色を見て、アーティストは新しい作品のアイデアを得たり、建築家は美しい建築物を設計する刺激を受けたりします。これらのアイデアは、私たちの生活に豊かさをもたらします。 つまり、という文字には、「美しい」という意味がありますが、その美しいものには人々を豊かにする力があるのです。私たちは、美しいものに触れることで、心を豊かにし、周りの人にも良い影響を与えることができます。そして、美しい環境にいることで、新たなアイデアを得ることもできます。私たちは、美しいものを大切にし、その美しさを共有することで、より豊かな人生を送ることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)