0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㳠 U+3CE0 Unicode文字

Unicode

U+3CE0

数値文字参照

㳠 㳠

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B3%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3CE0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47Og

「㳠」に似ている意味の文字

「㳠」に似ている形の文字

㳠の説明

Translingual
Han character
㳠 (Kangxi radical 85, 水+6, 9 strokes, cangjie input 水卜大 (EYK), composition ⿰氵达)
References
KangXi: not present, woul...[出典:Wiktionary]

㳠の文字を使った例文

は、日本語で「波止場」という意味を持ちます。 波止場とは、船が安全に接岸できる場所を指します。海岸線には、波止場が整備されています。波止場は、港湾施設の一つであり、海運業者や漁師などが利用しています。 日本は、長い海岸線を持つ島国であるため、波止場は大変重要な施設です。また、古くから一部の波止場は、漁師たちの集落となり、漁業の中心地として栄えてきました。 波止場には、多くの人々が集まります。漁師や船員、それに関連する業者や地元の人々などです。波止場には、漁獲物を積み下ろす多くの船が入港し、荷物を運ぶトラックや手押し車が行き交います。また、観光客も多く訪れ、海の幸を味わうことができます。 波止場は、海と陸との出会いの場所でもあります。古くから、商業や文化の交流の場として活用されてきました。また、波止場周辺には、商店や飲食店が立ち並び、地元の人々にとってもなくてはならない場所となっています。 最近では、波止場を利用した観光やレジャーが注目を集めています。海水浴や釣り、シーカヤックやウィンドサーフィンなど、海洋レジャーのスポットとしても人気があります。また、地元の特産品を食べたり、買い物したり、波止場周辺を散策するだけでも楽しい場所です。 波止場は、日本の海と文化を体験することができる、魅力的な場所です。これからも、波止場は、地域の活性化や観光の拠点として大切にしていくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)