0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

磗 U+78D7 Unicode文字

Unicode

U+78D7

数値文字参照

磗 磗

URLエンコード(UTF-8)

%E7%A3%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-78D7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56OX

「磗」に似ている意味の文字

「磗」に似ている形の文字

「磗」の文字を含む単語

磗の説明

Translingual
Han character
磗 (Kangxi radical 112, 石+10, 15 strokes, cangjie input 一口戈月戈 (MRIBI), composition ⿰石尃)
References
KangXi: not presen...[出典:Wiktionary]

磗の文字を使った例文

」という文字は、漢字の中で見たことがないという人もいるのではないでしょうか。実際に、は非常に珍しい漢字で、日本では常用漢字にも人名漢字にも含まれていません。 しかし、には意味があります。とは、「騒がしい」という意味を持つ漢字です。この漢字は、音の「磔(たく)」を表します。つまり、「磔」と同じく、騒がしいということを表しているのです。 という漢字は、現代の生活にも繋がる重要な意味を持っています。例えば、騒音問題は現代社会で非常に深刻な問題となっています。住宅密集地や産業地帯などでは、騒音が住民の健康や生活に悪影響を与えることがあります。 しかし、騒音は単にうるさいだけではありません。騒音は、人々の生活に深刻な問題を引き起こす可能性があります。例えば、騒音が原因でストレスを感じたり、睡眠障害を引き起こしたりすることがあります。 このような問題を防ぐためには、騒音を適切に管理することが必要です。という漢字は、そのような問題を解決するためにも非常に重要な意味を持っているといえます。 最近では、スマートフォンやタブレットが普及し、人々は常に音楽やビデオを楽しんでいます。しかし、その音楽やビデオが騒音や迷惑行為を引き起こすことがあります。このような問題を解決するために、騒音を防止するための法律や規制が制定されています。 という漢字は、騒がしいという意味を持ちますが、その騒音が問題を引き起こすことを示しています。我々は、適切な法律や規制を実施し、住民の生活を保護するために、騒音に対する注意を払うことが必要です。 以上のように、という珍しい漢字には、現代社会において非常に重要な意味があります。その意味を理解し、適切な対策を講じることが、我々が安心して生活するための必要条件です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)