0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㔼 U+353C Unicode文字

Unicode

U+353C

数値文字参照

㔼 㔼

URLエンコード(UTF-8)

%E3%94%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-353C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45S8

「㔼」に似ている意味の文字

「㔼」に似ている形の文字

㔼の説明

Translingual
Han character
㔼 (Kangxi radical 24, 十+11, 13 strokes, cangjie input 手土十 (QGJ), composition ⿱推十)
(non-classical form of 榫) fit into, ...[出典:Wiktionary]

㔼の文字を使った例文

は中国語で「榜样」という意味があります。この言葉は模範的な人物や事物を指す言葉であり、多くの人々が憧れる存在を表しています。 しかし、榜样になることは簡単なことではありません。どんな人物や事物でも、それぞれの背後には多くの努力や苦労があるものです。それでも、多くの人たちは彼らの榜样となることを目指し、日々自分自身を高めるために努力しています。 また、榜样は単に人物や事物だけではなく、実際の行動や振る舞いにも表れます。つまり、榜样となるためには、自分自身の行動や振る舞いをよく考え、よりよくするために改善することが必要です。 榜样が存在することは、社会全体をよりよくするための大きな力となります。それは個人だけではなく、組織や社会も同じです。企業においても、模範的な取り組みをすることで、その業界全体に変革をもたらすことができるのです。 さらに、榜样は常に変化し続けるものです。一度榜样になったからといって、そのままではいつまでも模範的な存在であり続けることはできません。むしろ、常に新しい知識や技術を学び、改善を続けることが必要です。 最後に、私たち自身が榜样となることもできます。自分自身の行動や振る舞いを改善し、他の人たちにとって何らかの良い影響を与えることができるのです。そうすることで、自分自身も成長し、周りの人たちも変化を起こすことができます。 榜样は、人生において目指すべき存在の一つです。常に改善し続けることで、よりよい自分自身や社会を築き上げることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)