0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㈼ U+323C Unicode文字

Unicode

U+323C

数値文字参照

㈼ ㈼

URLエンコード(UTF-8)

%E3%88%BC

ユニコード名

PARENTHESIZED IDEOGRAPH SUPERVISE

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44i8

「㈼」に似ている意味の文字

「㈼」に似ている形の文字

㈼の説明


記号
監に括弧(かっこ)をつけたもの。日本で監査法人を表す際に使用する記号。
文字コード
Unicode
16進: 323C ㈼
10進: 12860 ㈼[出典:Wiktionary]

監査法人(かんさほうじん)とは、他人の求めに応じ報酬を得て、財務書類の監査又は証明を組織的に行うことを目的として、公認会計士法34条の2の2第1項によって、公認会計士が共同して設立した法人をいう(公認会計士法1条の3第3項)。
公認会計士法は、以下で条数のみ記載する。[出典:Wikipedia]

㈼の文字を使った例文

という文字は、漢字の「専」という字を書き表した略字の一つで、専門的な知識や技術が必要な領域を示すことができます。 例えば、今日の社会は、サービスが不可欠な時代です。インターネットの普及によって、様々な情報が瞬時に世界中に発信されるようになりました。一方で、その情報が正しく、また適切かどうかを見極めることは、非常に困難になっています。そのため、専門的な分野に精通している者が求められています。 また、近年注目されているのは、技術の進歩です。自動車業界でも、ハイブリッド車や電気自動車が普及し始めています。その背景には、再生可能エネルギー技術の発展や省エネルギー技術の向上があります。これらの技術を開発するためには、技術者の存在が不可欠です。 さらに、医療の進化も注目されています。医療技術は日々進化し、多くの人々を救っています。特に、病気の早期発見や治療法の研究開発においては、医療が重要な役割を果たしています。 そして、スポーツにも注目が集まっています。スポーツ界では、科学的なトレーニング方法や栄養学の知識が必要不可欠です。また、競技能力を高めるためには、コーチングの手法が重要になっています。 総じて、を表す「専」という文字は、多くの分野で重要な役割を果たしています。強い専門性が求められる現代社会において、者の存在はますます重要になりつつあります。今後も、専門性の高い人材の育成が求められ、社会を支える大きな役割となるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)