0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䘚 U+461A Unicode文字

Unicode

U+461A

数値文字参照

䘚 䘚

URLエンコード(UTF-8)

%E4%98%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-461A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jia

「䘚」に似ている意味の文字

「䘚」に似ている形の文字

䘚の説明

Translingual
Han character
䘚 (Kangxi radical 145, 衣+2, 8 strokes, cangjie input 卜竹女十 (YHVJ), composition ⿱衣十)
(same as U+5352 卒) a servant, an un...[出典:Wiktionary]

䘚の文字を使った例文

」という文字は、なかなか目にすることがない珍しい文字である。しかしながら、その形状は文字の中でも一際個性的であり、それが使われることで文章に独特な味わいを加えることができる。 例えば、「」という文字を使って、ある風景を表現することができる。静寂に包まれた山奥に、ひっそりと佇む祠。山肌に刻まれた石仏たちが、竜巻のように渦巻く灰色の雲を望んでいる。夕暮れ時には、””という文字と同じような形状の影が、山道に広がり、幻想的な雰囲気を醸し出す。 また、「」という文字を使って、人物の特徴を表すこともできる。独特の顔つきをした迷彩服姿の彼女は、まるで””のように尖り立つ鼻筋が印象的であった。威圧的なオーラを放っている彼女に近づく人々は、””のような危険信号を感じ取り、恐れおののくのであった。 また、「」という文字を使って、擬声語や擬態語を表現することもできる。独特な響きを持つ””という音が、雨粒が窓に叩きつける音を表現することができる。また、””のように土砂崩れが迫り来る音を表現することもできるだろう。 最後に、「」という文字を使って、自分自身を表現することもできる。人は一人一人、””のように個性的なものであり、他人とは違う自己主張がある。自分を表現する言葉を探す時、””のような個性的な文字を使うことで、自己表現の可能性が広がる。 以上のように、””という文字を使うことで、文章に独特な味わいや表現力が加わる。この文字を使って、文学作品や詩などを創作することも可能である。自分なりの””の使い方を模索し、創造性豊かな文章を生み出してみることをお勧めする。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)