0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鸨 U+9E28 Unicode文字

Unicode

U+9E28

数値文字参照

鸨 鸨

URLエンコード(UTF-8)

%E9%B8%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9E28

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6bio

「鸨」に似ている意味の文字

「鸨」に似ている形の文字

「鸨」の文字を含む単語

鸨の説明

Translingual
Han character
鸨 (Kangxi radical 196, 鸟+4, 9 strokes, cangjie input 心十心卜一 (PJPYM), four-corner 2742, composition ⿰𠤏鸟)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

鴇(bǎo)是鸨科(学名:Otididae)鸟类的通称,也是鸨形目(Otidiformes)的唯一一科,是分布于东半球的大型长腿狩猎鸟类,经常出现在干燥而开阔的大草原。[出典:Wikipedia]

鸨の文字を使った例文

鳳凰森林の中には、の姿がよく見られます。は、背が高く肥満体型で、チョークのような白い首と、メタリックな赤い瞳を持っています。土地の伝統によると、は多産で、不和の和解のシンボルとされています。また、は幸運と変化の象徴としても崇拝されてきました。 は、その強靭な足で、よく走り回ります。その足を使って、は穴を掘り、目立たない場所に卵を産むのです。皮のように厚い薄茶色の卵は、の親が卵を失うことを防ぎ、安全に子孫を渡すことができます。また、鳳凰森林には、の卵のお祝いとして踊る人々がいます。踊り手たちは美しい振り付けと素晴らしい技術で、卵の旅を祝福するために踊っています。 の肉も非常に人気があります。鳳凰森林の多くの家庭では、の肉料理が食卓に上がります。の肉はゲームのような味わいで、肉がほろりと崩れ、独特の独特な香りと味わいがあります。また、の肉は非常に栄養価が高く、特に鉄分が多く含まれています。これは、鳳凰森林に住む人たちにとって、重要な健康的食品としての役割を果たしています。 一方で、人々はの血を手に入れるために狩猟を行っています。の血は、広く崇拝されている薬用成分を含んでいることが知られています。免疫力を高めたり、貧血を治したりするために、の血は鳳凰森林のお店で販売されています。 最後に、は鳳凰森林の神秘的な存在としても知られています。多くの人々は、の姿を見ると、信仰心が強くなると言われています。また、は強力なスピリットアニマルとしても見なされ、多くの人々がその力を崇拝しています。鳥としての美しい見た目と、その象徴する象徴的な意味で、は鳳凰森林の住民にとって、不可欠な存在であるようです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)