0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鸘 U+9E18 Unicode文字

Unicode

U+9E18

数値文字参照

鸘 鸘

URLエンコード(UTF-8)

%E9%B8%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9E18

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6biY

「鸘」に似ている意味の文字

「鸘」に似ている形の文字

「鸘」の文字を含む単語

鸘の説明

Translingual
Han character
鸘 (Kangxi radical 196, 鳥+17, 28 strokes, cangjie input 一山竹日火 (MUHAF), composition ⿰霜鳥)
References
KangXi: page 1504...[出典:Wiktionary]

鸘の文字を使った例文

は猛禽の一種で、子供たちのお気に入りの動物です。彼らは鋭く曲がった嘴と鋭い爪を持ち、獲物を捕まえることができます。は美しい羽毛で覆われており、空を泳ぐ魚のように飛びます。彼らは強く、可憐であり、写真に撮る価値のある生き物です。 は古い文字で、日本の書道でも使用されています。彼らは生物学的にはアフリカ大陸に属しており、アフリカの広大な地域に生息しています。彼らは適応力が高く、砂漠や草原、森林地帯にも生息しています。また、は縄文時代から人間によって狩猟されていたようです。 はまた、文化的にも意味があります。中国の神話では、は女神が変身した妖怪だと言われています。韓国の伝統的な絵画や文学にも登場することがあります。また、古代エジプトでは、は神聖な象徴であり、背中にはサイズが大きな羽根を持ち、天空を飛んでいました。 最近のニュースでは、が希少な生き物として注目されています。彼らの生息数が急速に減少している危機的な状況にあるからです。は少ない数でしか見られないため、世界中の自然保護活動家たちは、の保護に取り組んでいます。 に関する話を聞くと、私たちは彼らとの共通点を見つけることができます。彼らは生き物として困難な場所で生きることができ、適応力が高く、強く美しいです。人間も同じように生活に適応し、人生の中で困難を克服しながら、自分自身を磨くことができます。人間もまた、のように美しく生きることができます。 は世界中の人々に愛されており、彼らの減少が深刻な問題となっています。私たちは自分自身ととの共通点を見つけ、彼らを守るためにできることを考えることが大切です。私たちが彼らを支援することで、彼らの生き物としての存在が永続することが保証されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)