0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鵕 U+9D55 Unicode文字

Unicode

U+9D55

数値文字参照

鵕 鵕

URLエンコード(UTF-8)

%E9%B5%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9D55

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6bWV

「鵕」に似ている意味の文字

「鵕」に似ている形の文字

鵕の説明

Translingual
Han character
鵕 (Kangxi radical 196, 鳥+7, 18 strokes, cangjie input 戈水竹日火 (IEHAF), composition ⿰夋鳥)
References
KangXi: page 1490,...[出典:Wiktionary]

鵕の文字を使った例文

翡翠色の羽が美しく、瞳は深く青い。(よどり)は、未だ多くの人々に知られていない鳥の一種だ。彼らは温帯地域に生息し、非常に繊細かつ謙虚な性格を持ち合わせている。は常に静かに生き、自分の存在を主張することはしない。しかし、それでも彼らは深い愛情を持ち合わせており、巣立った子鳥たちが自立するまで熱心に育てる。 また、は自分たちが住む場所にとても忠実であることでも知られている。彼らは同じ場所で一生を過ごし、何十年も同じ樹に巣を作ることがある。そのため、が生きる場所が開発や人工的な変化によって壊れてしまうと、彼らは生き残ることができなくなってしまう。そして、このようにして、私たちは自然界の貴重な存在を失ってしまうことになる。 は自然破壊や環境汚染が深刻化する現代社会において、私たちにとって非常に重要な存在だ。そして、彼らは私たちに何かを教えてくれる素晴らしい存在でもある。は自分たちが存在している場所に忠実であり、耐え忍ぶ力を持っている。また、自分たちが住む場所を守り、子孫を育てることに専念する。私たちもから学び、自分たちが生きている場所に忠実であり、環境保護に専念することが大切だ。 最近、は減少している種の一つとされている。彼らが住む場所が壊されないように、私たちは自然環境を守ることが求められる。また、が生き残るためには、私たち一人一人が自分たちが住む場所を守り、環境問題に対して思いやりを持つことが必要である。は私たちに多くのことを教えてくれている。そのことを忘れず、私たち自身の生きる場所を守り、環境保護に関心を持つことが大切だ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)