0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鴗 U+9D17 Unicode文字

Unicode

U+9D17

数値文字参照

鴗 鴗

URLエンコード(UTF-8)

%E9%B4%97

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%EB%E0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9D17

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6bSX

「鴗」に似ている意味の文字

「鴗」に似ている形の文字

鴗の説明

Translingual
Han character
鴗 (Kangxi radical 196, 鳥+5, 16 strokes, cangjie input X卜廿竹日 (XYTHA) or 卜廿竹日火 (YTHAF), four-corner 07127, composition ⿰立...[出典:Wiktionary]

鴗の文字を使った例文

という文字は、日本語には一般的な文字ではありませんが、中国の伝統文字である漢字には含まれています。の意味は「つる鳥」または「鴟鴞(しきゅう)」という意味があります。 は、日本では一般的にはあまり知られていない文字でありますが、中国では古くから神秘的な生き物として人々によく知られてきました。は、大きさや形状は様々ですが、一般的には灰色をしており、長い首が特徴的です。中国には、を神聖な動物として崇拝する地域があり、そこにはを祀る寺院や神社が存在します。 近年、世界的な動物の絶滅や種の多様性の低下が深刻な問題となっていますが、中国のに関しては、その数が増加しているという報告があります。は、環境との共存が難しく、都市部での生活が不可能なため、森林や山岳地帯に生息しています。しかしながら、最近では中国政府が、自然保護活動を積極的に推進するようになり、を含めた多くの野生動物の保護と生息地の保全が行われるようになっています。 また、は森林の生態系にとっても重要な役割を果たしています。森林に生息する動物とともに、様々な生態系の中での餌として、草食動物からヘビやトカゲなどの生物に至るまで、幅広い種類の動物に食べられる存在です。によって、森林の生態系がよりダイナミックに機能し、生命活動がサイクル的に循環することが保たれています。 最後に、という文字は、私たちにとって未知の世界や、小さな存在に注意深く向き合うことの重要性を教えてくれます。私たちは、大自然の多様性を保護することに加えて、その中に生きる様々な生き物に対しても尊重と愛着を持ち、彼らと共に生きることが必要であると思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)