0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

蹋 U+8E4B Unicode文字

Unicode

U+8E4B

数値文字参照

蹋 蹋

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B9%8B

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E0%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8E4B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6LmL

「蹋」に似ている意味の文字

「蹋」に似ている形の文字

「蹋」の文字を含む単語

蹋の説明

Translingual
Han character
蹋 (Kangxi radical 157, 足+10, 17 strokes, cangjie input 口一日尸一 (RMASM), four-corner 66127, composition ⿰足𦐇)
References
...[出典:Wiktionary]

蹋の文字を使った例文

という字は、上部が「足」、下部が「日」の形をしています。意味は、踏みつける、踏み越す、踏み込むなど様々です。この文字が表す意味は強い力や行動を表し、人々の生活の中に深く組み込まれています。 私たちの生活には様々なの瞬間があります。例えば、スポーツ選手がピッチに蹲り、相手を圧倒する際には、自身の持つ力を最大限に発揮しています。あるいは、ゴミを踏みつけてしまって処理することも一種のではないでしょうか。 また、時には悪意あるも起こります。差別や暴力、環境破壊など、人々が当たり前に生きている中で、本来守るべきものを蹂躙してしまうこともあります。これは誰に対しても許される行為ではありません。私たちは、社会を変えていくことで、これらの悪意あるをなくすことができるはずです。 の行為は、私たちが思っている以上に深く、面白いです。歴史上における大事件や、現代社会の政治や文化を分析する際には、多くの場合、の視点が必要になります。その際に重要なのは、如何に適切にトーナメントで力を発揮することでしょう。 は言葉では表せないような強い力をもっています。大きな力を持つということは、それだけ責任も大きくなります。私たちは、自分自身が転んでしまっても、起き上がることができるように、の力を信頼し、活用することが大切です。私たちは、困難に直面した際にも決して諦めず、足元をしっかり踏みしめ、前に進むことが求められます。 そこで、「」という一文字が持つ意味は、個人の力を最大限に発揮して物事に対処することができるということです。転んでしまったときは立ち上がり、進むことができます。大きな責任を持って進むことができるため、それだけ周りの人々にとって貢献することができます。 このように、という文字が持つ意味は、人々にとって様々な応用ができる強い信念や行動力を表しています。私たちは、この力を信じ、自分自身の可能性を信じて前に進んでいくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)