0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

踶 U+8E36 Unicode文字

Unicode

U+8E36

数値文字参照

踶 踶

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B8%B6

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E0%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8E36

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Li2

「踶」に似ている意味の文字

「踶」に似ている形の文字

「踶」の文字を含む単語

踶の説明

Translingual
Han character
踶 (Kangxi radical 157, 足+9, 16 strokes, cangjie input 口一日一人 (RMAMO), four-corner 66181, composition ⿰𧾷是)
Derived char...[出典:Wiktionary]

踶の文字を使った例文

(てき)という漢字は、足を繰り出して相手を蹴るという動作を表しています。この動作は、日常生活や格闘技など様々な場面で使われます。 しかし、実際にを使って攻撃することは、法律で禁止されています。危険な行為であり、相手を重傷に追い込んでしまうこともあるからです。さらに、自分自身も危険にさらされてしまうこともあるため、を使うには適切な訓練が必要です。 しかし、には攻撃以外にも、利用することができる方法があります。例えば、日常生活でのペットトレーニングにおいて、犬などにを使って注意を促すことができます。また、演劇や映画などでアクションのシーンを演じるときにも、効果的な演技方法として使われています。 そして、を使うことにより、自分自身を守る方法もあります。自己防衛のための訓練などでは、を繰り出して相手を制圧する方法が習得されます。このような訓練は、身の安全を守るために必要であり、の使い方を適切に学ぶことが重要です。 は危険な行為であり、誤った使い方をすると大きなトラブルを招くことがあります。しかし、適切な訓練を受け、正しく使えば、非常に効果的な方法であることが分かります。 を使うことができる場面は様々ありますが、それには常に注意して行動することが重要です。そして、を使うことにより得られる効果を最大限に引き出し、自分自身や周りの人々を守ることが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)