0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

蹰 U+8E70 Unicode文字

Unicode

U+8E70

数値文字参照

蹰 蹰

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B9%B0

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E0%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8E70

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Lmw

「蹰」に似ている意味の文字

「蹰」に似ている形の文字

「蹰」の文字を含む単語

蹰の説明

Translingual
Han character
蹰 (Kangxi radical 157, 足+12, 19 strokes, cangjie input 口一一一戈 (RMMMI), composition ⿰𧾷厨)
hesitate, waver, falter
Refer...[出典:Wiktionary]

蹰の文字を使った例文

り返す日常の繰り返しに疲れていませんか?繰り返しの中にあるものを見失いがちですが、そこにも新しい発見があるかもしれません。り返しの中で自分なりの工夫をして、新しい感覚を見つけましょう。 時にはり返しを繰り返すことで、自分の能力が向上することもあります。練習でり返し同じ動作をすることで、身体がより正確に反応するようになります。それはスポーツだけでなく、日常でも同じです。り返しの中で自分の成長を実感できる喜びを感じることができます。 また、り返しの中での小さな変化が大きな影響をもたらすことがあります。例えば、健康的な食生活を維持するために、少しずつ食生活を改善していくことで、長期的に見て大きな変化をもたらすことができます。り返しの中で小さな改善を継続することが大切です。 しかし、り返しの中で同じ失敗を繰り返すこともあります。そんな時こそ、り返しをやめて、違う方向を探ってみましょう。新しいことに挑戦することで、り返しにあることに気づかなかった可能性があります。 り返しの中では、日々のルーティンに縛られがちですが、その中にも光るものがあります。例えば、毎朝同じコーヒーや紅茶を飲むことで、その味を深く知ることができます。また、同じルートを通勤や通学することで、街並みの変化に気づくことができます。り返しの中にも新しい発見があります。是非、探してみてください。 り返すことによる慣れや、習慣は、大きな力を持っています。しかし、その中にあるものを見失わないように、自分なりの工夫をしてり返しに新しい感覚を見つけ出すことが大切です。り返しの中にある新たな出会いや成長、発見を待ちわびています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)