0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

踻 U+8E3B Unicode文字

Unicode

U+8E3B

数値文字参照

踻 踻

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B8%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8E3B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Li7

「踻」に似ている意味の文字

「踻」に似ている形の文字

踻の説明

Translingual
Han character
踻 (Kangxi radical 157, 足+9, 16 strokes, cangjie input 口一月月口 (RMBBR), composition ⿰𧾷咼)
References
KangXi: page 1229,...[出典:Wiktionary]

踻の文字を使った例文

私たちが今日使っている多くの技術や製品は、過去に単一の人々や企業によって開発されたものです。しかし、これらのイノベーションの背後には、リスクを取り、努力を惜しまず努力した数多くの人々がいます。彼らは着実に努力し、芸術的な才能を持って大きな成果を上げました。 私たちが注目すべきは、これらの成果を生み出す人々が、常に自分自身をめきすような情熱を持って取り組んでいることです。これらの人々には、より大きな報酬や名声を求める本能がありません。彼らは自分自身の能力に熱心であり、自分自身に挑戦し続けることに誇りを感じます。そのため、彼らは自分自身をめき、自分自身に良い意味で圧力をかけ続ける必要があります。 この種の情熱は、新しい発明や革新を生み出すのに欠かせません。古典的な例としては、スティーブ・ジョブズが「ビジョンを持って置かれた人々」になるように彼のチームを導いた苦労が挙げられます。ジョブズは、Appleの成功の背後にいた彼のチームメンバーに、「私たちは、計画に達成できると信じなければなりません」と語っています。そのような精神的な驚異は、組織を成功に導くために不可欠であり、私たち自身の成功に貢献するためにも注目すべきです。 しかし、人々が自分自身をめき続けることは容易ではありません。私たちは、生産性や成果を追求するためのプレッシャーを感じたり、日々のストレスに悩まされたりしながら、常に自分自身を前進させることが必要です。そのような条件下であっても、私たちは自分自身を抑制し、無関心になるわけにはいきません。自己啓発に対する活発な意識を持ち続け、意欲的に学び、成長を続けることが必要です。 今後、このような情熱と向上心を持った人々が、当社のビジネス、政府、教育などの分野で重要な役割を果たすことが期待されます。技術の進化、世界政治の抗争、現代社会での成功の条件が変化していくにつれ、彼らは私たちを先導していくでしょう。私たちが成功するには、自分自身をめき続けることが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)