0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䟿 U+47FF Unicode文字

Unicode

U+47FF

数値文字参照

䟿 䟿

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9F%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-47FF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5J+/

「䟿」に似ている意味の文字

「䟿」に似ている形の文字

䟿の説明

Translingual
Han character
䟿 (Kangxi radical 157, 足+8, 15 strokes, cangjie input 口一女弓水 (RMVNE), composition ⿰𧾷录)
to reverence, to respect
(same a...[出典:Wiktionary]

䟿の文字を使った例文

』という文字は、非常に珍しい文字である。漢字の中でも使用頻度が低く、一般的にはあまり使われていない。しかし、この文字には意味が込められている。 『』という文字には、「誇り高い」という意味が込められている。この意味は、人々にとって非常に重要である。なぜなら、誇り高く生きることは、人生を豊かにするために必要なことだからである。 誇り高く生きることは、自信を持って生きることと同義である。自分自身に自信があるということは、他人と比べても劣等感を感じることがなくなる。また、自分自身を大切にすることができるため、健康的な自己愛を持ち、自分自身を大切に扱うことができる。 また、誇り高く生きることは、他者を尊敬することでもある。他人を尊重することは、自分自身を尊重することでもある。人々は、自分自身を大切に扱うようになると、他の人々を尊敬することができるようになる。 『』という文字は、古くから偉大な人々や指導者たちが使ってきた文字でもある。彼らは、自分自身の人生や仕事に誇りを持って取り組み、成果を上げてきた。彼らの成功は、その誇り高さに根ざしている。 したがって、人々は自分自身に誇りを持ち、また他者を尊重することを忘れてはならない。『』という文字が教えているのは、誇りを持って自分自身を大切にすることが、人生や仕事の成功につながるということである。 誇り高く生きることは、いくつかの課題を克服することが必要である。例えば、自分自身の自己価値を高く見積もりすぎること、他者への配慮が足りなくなることなどは、人生の課題となるかもしれない。 しかし、自分自身に誇りを持ち、他者を尊敬することによって、真の成功と幸福につながる。人々は、『』という文字から学ぶことができるように、誇り高く生きることを心掛けるべきである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)