0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

贃 U+8D03 Unicode文字

Unicode

U+8D03

数値文字参照

贃 贃

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B4%83

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%DF%C1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8D03

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6LSD

「贃」に似ている意味の文字

「贃」に似ている形の文字

贃の説明

Translingual
Han character
贃 (Kangxi radical 154, 貝+11, 18 strokes, cangjie input 月金中中心 (BCLLP), composition ⿰貝患)
to earn, to make a profit
Ref...[出典:Wiktionary]

贃の文字を使った例文

」という漢字は、日本語の常用漢字表には含まれていませんが、中国語では一般的に使用される字です。この漢字は「風景が美しい」という意味を持っています。 人々は美しい風景を眺めることで癒されると言われています。そして、美しい風景を見たり体験することは、私たちの心や精神にも良い影響を与えると考えられています。私たちは、自然の中で過ごすと日常のストレスを解消することができ、心身ともにリフレッシュすることができます。 私自身も、数年前にの風景を目の当たりにしたことがあります。それは中国の雲南省に行った時のことでした。そこには貴重な自然資源があり、玉龍雪山という山脈がありました。私たちはこの山脈を散策しましたが、その景色は本当に圧巻でした。の渓谷があり、水がキラキラと輝いていました。それはまるで宝石のようでした。山の雄大な風景に圧倒され、もう一度訪れたいと思いました。 また、私たちの生活には季節があり、それぞれに美しい風景があります。春は桜の花が咲き誇り、夏には緑豊かな自然が広がります。そして秋には紅葉が美しく、冬には雪景色が広がります。これらの美しい風景を楽しむことで、私たちは自然と一体化することができ、心が和らぐと言われています。 の美しい風景を楽しみながら、私たちは生活に彩りを与えることができます。そして、自然と共存することができるように、私たちは地球環境を保護することが大切です。 つまり、私たちはの美しい風景に触れることで、自然の大切さや美しさに気づくことができます。そして、自然を愛することで、地球環境を守ることができます。私たちが生きていく上で想像もできないくらいの自然の豊かさがあるので、これからものような美しい風景を守っていけるように、私たち一人ひとりが力を合わせていくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)