0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

贌 U+8D0C Unicode文字

Unicode

U+8D0C

数値文字参照

贌 贌

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B4%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8D0C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6LSM

「贌」に似ている意味の文字

「贌」に似ている形の文字

贌の説明

Translingual
Han character
贌 (Kangxi radical 154, 貝+12, 19 strokes, cangjie input 月金廿金人 (BCTCO), composition ⿰貝菐)
References
KangXi: not presen...[出典:Wiktionary]

贌(荷蘭語:Pacht;臺灣話:pa̍k)為荷蘭東印度公司在台灣實行的特殊承包制度,意指將某項經營活動的獨佔權以拍賣出售,其他人不能侵犯承包商的權利。獨佔權通常一年到期,得標時承包商須先繳納一些預付款,餘款等到期後才繳清。從廣義上而言,贌即為課徵不同形式的間接稅,有時也叫稅收承包制。[出典:Wikipedia]

贌の文字を使った例文

貓は、その美しい体と柔らかい毛皮、愛らしい表情や気まぐれさから、人間にとっては可愛く愛すべき動物として知られています。しかし、彼らが人間と一緒に生活することは時として問題が発生することもあります。例えば、彼らが生活スペースで爪を研ぐ習慣は、家具を傷つける原因になることがよくあります。そこで、貓を飼っている人達にとって、一番問題があるのが「貓の習性」です。 一方で、「」という文字があります。とは、狩猟の際、気配を消すために採用される技術のことを言います。つまり、自分の姿や気配を感じさせないことで、狩猟の成功率を高める技術です。貓が自分自身を見失い、自由に動いている行動は、彼らの習性の一つであり、これが狩猟において成功を収めることに繋がっていました。 貓は、の技術を知っている動物として世界中で知られています。彼らは、狩猟において成功を収めるために、自己制御と意識の高さを有し、自身の身体の全てを制御する力を持っています。そのため、彼らは自分自身をコントロールし、どこにでも行くことができます。 このように、貓の習性と自制心は、の技術を通して明らかになります。彼らの習性に適応することによって、人間との共存が可能となり、彼らとの生活を充実したものにすることができます。また、彼らが持つ自己制御の力や意識の高さは、人間にとっても学びとなります。自分自身をコントロールし、自己制御することは、健康的な生活習慣を作り出し、自分自身を向上させるための大切なスキルの1つです。 貓の習性が、彼らが自己制御をするための自然な振る舞いであることは明らかです。人間が貓の習性に敬意を払い、彼らを理解し、適応することによって、共存することができます。の技術を持つ貓は、自分自身をコントロールし、貴重なスキルを持っていることを示しています。そのように、貓から学ぶことが多くあります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)