0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

贓 U+8D13 Unicode文字

Unicode

U+8D13

数値文字参照

贓 贓

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B4%93

URLエンコード(EUC-JP)

%EC%DB

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E6%D9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8D13

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6LST

「贓」に似ている意味の文字

「贓」に似ている形の文字

「贓」の文字を含む単語

贓の説明

漢字

部首: 貝貝 + 15 画
総画: 22画22
異体字 : 赃(簡体字), 賍(俗字)
筆順 : ファイル:贓-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ソウ(サゥ)
漢音 : ソウ(サゥ)
慣用音 : ゾウ(ザゥ)
熟語
贓物
贓物故買
...[出典:Wiktionary]

贓の文字を使った例文

(ざん)は、盗んだものや不正な手段により手に入れたものを指す言葉である。この文字が表す、悪事や悪徳行為の裏側に隠されたものを探ることは、社会に対して重要な役割を果たすことになるだろう。 人々が自分自身や社会にとって大切なものを守るために必要なものは何だろうか。それは、正義感と良心である。しかし、人間は弱さを持ち、欲望にかられる瞬間がある。こうした時、強欲や不正な手段について考えることで、罪を犯すことがある。 例えば、貧困に苦しむ人々が犯罪に手を染めることがある。彼らは、生活のために最低限必要なものを手に入れるために、法を犯すことになる。それは彼らがを手に入れるために犯してしまう罪である。 また、を手に入れようとする人々は、社会に多大な損害をもたらすことがある。経済の不正行為や詐欺、横領などは、多くの人々を犠牲にすることになる。社会の信頼が失われ、人々は不安を抱くようになる。 しかし、にまつわる問題に対して、政府や組織は厳しい取り締まりを行うことがある。監視カメラやセキュリティーシステムなどが設置され、犯罪の抑止力となっている。また、実際に罪を犯した人間は厳しい罰を受けることになる。 一方で、罪を犯してしまった人々にも、社会的な関心を寄せることが求められる。彼らが再び立ち上がることができるよう、教育や職業支援を行うことが必要だ。 にまつわる問題は、人々が生きる上で避けられないものである。しかし、それに対して正義感と良心を持ち、社会全体で協力して取り組むことが必要である。そうすれば、人々がより豊かな社会で、より幸せに生きることができるようになるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)