0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

熧 U+71A7 Unicode文字

Unicode

U+71A7

数値文字参照

熧 熧

URLエンコード(UTF-8)

%E7%86%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-71A7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54an

「熧」に似ている意味の文字

「熧」に似ている形の文字

「熧」の文字を含む単語

熧の説明

Translingual
Han character
熧 (Kangxi radical 86, 火+11, 15 strokes, cangjie input 竹人火 (HOF), four-corner 28808, composition ⿱從火)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

熧の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも私たちに馴染みのない珍しい文字の一つです。この文字は「炎が上がる」という意味を持ち、とても力強いイメージを持ちます。 「」という文字を見ると、不思議な気持ちになります。この文字には、まるで炎が燃え盛る様子が書き表されています。炎の中には、多くの力が込められています。炎は、時には人々を暖め、時には荒廃させます。しかし、炎の強さと美しさは、誰からも単純に称賛されます。 の文字を見ながら、私は思います。私たちもまた、炎のような存在であると。私たちは、自らの内に燃える情熱や意欲を持ち、その情熱を燃やし続けることができる存在です。私たちの内に眠る力を発揮することで、私たちは自分自身の可能性を開花させることができます。 そして、私たちが燃え上がることで、周りの人々にも影響を及ぼすことができます。私たちの情熱が、他の人々を熱狂させることもあるでしょう。それは、炎のような存在である私たちならではの特権でもあります。 しかし、炎には危険も伴います。炎が人々を傷つけたり、周りを破壊することもあるのです。同じように、私たちの熱意や情熱も、正しくコントロールしなければ、周りに迷惑や傷害を与えることもあります。 私たちは、自らの熱意や情熱をコントロールする術を身につけることが必要です。我を抑え、相手の感情や状況を理解し、適切な行動をとることができる人間になることが重要です。 という文字には、私たちにはたらく力についてのメッセージが詰め込まれています。私たちは、自らの内に熱を持ち、その熱を心得ることで、周りの状況をより良くすることができます。私たちもまた、炎のような存在であることを忘れず、心を燃やし続けていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)