0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

胧 U+80E7 Unicode文字

Unicode

U+80E7

数値文字参照

胧 胧

URLエンコード(UTF-8)

%E8%83%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-80E7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6IOn

「胧」に似ている意味の文字

「胧」に似ている形の文字

「胧」の文字を含む単語

胧の説明

Translingual
Han character
胧 (Kangxi radical 130, 肉+5, 9 strokes, cangjie input 月戈大心 (BIKP), composition ⿰⺼龙)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

胧の文字を使った例文

江南の小さな村に暮らす青年、は常に夢想にふけっていた。彼は風景画家を目指して、日々夢想を広げていた。しかし、彼には大きな問題があった。彼は視力が極めて悪く、眼鏡をかけていても風景をよく観ることができなかったのだ。 ある日、は町の川岸で出会った女性と出会う。彼女はとても美しかったが、彼女はと同じように視力が悪く、目が障碍があった。は彼女に惹かれ、男女のアートグループの設立を提案した。グループには、視覚障害を持つ芸術家たちが集まり、彼らがお互いに助け合い、互いに学び合い、サポートし合うことができるようになった。 そこで、は彼女と彼女たちの仲間たちから多くの学ぶことがあった。とくに、は彼女たちとともに、暗くて見えないものを感じ取る技術を習得した。風景画を描くことは、視力の良さだけでなく、感覚の練習や感性の鍛錬にも必要だったのだ。 そして、は背中にキャンバスを背負って、額には伸ばされた太陽に向かって走り出し、風景を描き始めた。彼は太陽、木々、花や川など自然界の美しさを、感覚を研ぎ澄まし、確かな手つきで描いた。彼の作品は、風景を美しく表現する独自のスタイルで有名になった。 それから数年たった後、はアートグループも成功した。彼女とともに、彼は多くの人々を励まし、彼ら自身の感性を発掘し、人々を美しい世界へと導くことができた。は、自分や人々が見るものが重要でなく、視力だけでなく感性や技術がそれを表現するために外部から何を感じ取るかが重要だということを学んだのだ。 と彼の仲間たちのグループは、障碍を持つ人々がアートの世界で自分自身を表現し、自分らしさを発揮するための場所となった。彼らの作品は、世界中で多くの人々の心をつかんでいた。 は、彼女に出会ってから人生が一変したことに感謝していた。彼女に出会ったことで、彼は美を発見し、多くの人々が同じように感じることを手伝い、自己表現や芸術的な才能を引き出すことができたのだ。 が学んだことは、私たちは視力だけでなく感性や技術が重要であるということであった。最終的に、それは人間が目に見えない世界を見たり、視覚の限界を超えたりすることが可能であることを示している。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)