0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

滶 U+6EF6 Unicode文字

Unicode

U+6EF6

数値文字参照

滶 滶

URLエンコード(UTF-8)

%E6%BB%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6EF6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ru2

「滶」に似ている意味の文字

「滶」に似ている形の文字

滶の説明

Translingual
Han character
滶 (Kangxi radical 85, 水+11, 14 strokes, cangjie input 水土尸大 (EGSK), four-corner 38140, composition ⿰氵敖)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

滶の文字を使った例文

という文字は、日本語に存在する珍しい漢字の一つです。この文字は、水が波立つ音を表現しています。 私たちが生活しているこの世界は、水が非常に重要であり、私たち自身も体の70%以上が水分で構成されています。このような水の存在によって、私たちは生きていくことができます。 という文字を見ると、水の波立つ音が脳内に響いているような気がします。夏の日に川や海に行った時、その音を聞くと、私は一瞬でリラックスできます。自然の音は人の心を癒してくれるのです。 はまた、音を表す文字でもあります。そのため、音楽や歌にも使われます。音楽は人の感情を表現する素晴らしい方法の一つです。音楽を聴くことで、私たちは自分自身を癒し、気持ちよく心地よい時間を過ごすことができます。 近年、スマートフォンが普及するとともに、音楽や動画のストリーミングサービスも大流行しました。音楽や映画を好きな時に手軽に楽しむことができるようになりました。多くの人々が、音楽や映画を通じてストレスを解消しています。 という文字は、音や水の大切さを表しています。私たちは、水や音楽、自然といったものに触れることで、心身ともに健やかになれることを忘れてはいけません。それらに触れることが、私たちの生活をより充実させることができます。 水や音楽は、ある種の魔法のようなものです。その存在により、私たちは癒され、元気を取り戻すことができます。人生には、喜びや悲しみ、苦悩や幸福などさまざまな感情が含まれていますが、水や音楽は、それらを共感的に受け止め、私たちを癒し、元気付けてくれる魔法のツールなのです。 今後も、人々は自然の中に身を置き、音楽や映画を楽しむことで、より充実した生活を送るように心がけましょう。という文字が私たちに与えてくれるように、私たち自身も、水や音楽といった豊かな自然と関わりながら、楽しく生きていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)