0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

澉 U+6F89 Unicode文字

Unicode

U+6F89

数値文字参照

澉 澉

URLエンコード(UTF-8)

%E6%BE%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6F89

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5r6J

「澉」に似ている意味の文字

「澉」に似ている形の文字

「澉」の文字を含む単語

澉の説明

Translingual
Han character
澉 (Kangxi radical 85, 水+12, 15 strokes, cangjie input 水一十大 (EMJK) or 水弓十大 (ENJK), four-corner 38140, composition ⿰氵敢)
...[出典:Wiktionary]

澉の文字を使った例文

(かんな)は漢字の中でもあまり知られていない文字です。この文字は、水をかけて草を潤す道具のことを表します。は、土地と水をどんなに大切にすべきかを象徴しています。 長い間、人々は世界中で水を節約することを必要としてきました。私たちが水を無駄遣いすると、世界中の多くの人々が、清浄な水にアクセスできないという事実があります。という文字は、私たちが水を大切にすることが重要だということを教えてくれます。 また、は、草を潤すために使用される道具を表しています。草は、私たちの環境の重要な部分です。草は、酸素を生成し、緑地を形成し、気候変動を防ぐのに役立ちます。私たちは、草が支配的である場所で感動します。しかし、草は不注意に扱えば、周りを汚染したり、枯れたりする可能性があります。私たちは、草を尊重し、労働をかけ、正しく扱う必要があります。 という文字には、水と草を扱うことが大切だという重要なメッセージがあります。私たちは、地球上で生きる唯一の生き物であり、地球を保護することが私たちの責任です。私たちは、水と草を大切に扱い、環境を維持し、持続可能な未来を築くことが必要です。 最近、世界中で地球温暖化が進み、自然災害がより頻繁に発生するようになっています。私たちは、大きな問題に直面していますが、私たちは地球を守るために特別な行動を起こすことができます。私たちは、水を節約すること、再利用すること、草を正しく扱うことができます。私たちは、地球を守るために私たちの力を結集し、地球の環境を保護し、持続可能な未来を築くことが必要です。 という文字には、私たちが地球環境を保護するための重要なメッセージがあります。私たちは、水を節約し、草を正しく扱い、地球環境を保護するための行動を起こすことができます。私たちは、地球上で唯一生き物であり、環境保護が私たちの責任であることを理解する必要があります。は、私たちが地球上で環境を保護することが必要だという重要なメッセージを伝えています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)