0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

歍 U+6B4D Unicode文字

Unicode

U+6B4D

数値文字参照

歍 歍

URLエンコード(UTF-8)

%E6%AD%8D

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C5%F3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6B4D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5q2N

「歍」に似ている意味の文字

「歍」に似ている形の文字

「歍」の文字を含む単語

歍の説明

Translingual
Han character
歍 (Kangxi radical 76, 欠+10, 14 strokes, cangjie input 竹火弓人 (HFNO), four-corner 27382, composition ⿰烏欠)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

歍の文字を使った例文

という文字は「疲れる」という意味がありますが、この文字を見ると、なんだか強いイメージを感じます。することは、身体的な疲れだけではなく、精神的な疲れやストレスも含まれます。しかし、してしまったら、何も解決しないし、余計に疲れてしまいます。 私たちは、する前に、休息や運動などで身体をリフレッシュさせることが大切です。また、心の健康を保つためには、自分にとってストレス軽減の方法を見つけることが必要です。例えば、スポーツや趣味、読書など、自分が好きなことをする時間を作ることも大切です。 しかしながら、時には、自分自身で解決できない問題や課題が発生することもあります。このような場合には、他の人に相談することが助けになります。親友や家族、信頼できる先輩や上司、専門家など、選ぶ相手によって、解決策を見つけることができるかどうかが変わります。 一方で、することは、ときには人生の転機になることもあります。例えば、今までの人生で見たことのない光景や風景を目にすることで、自分自身を見つめ直す機会を与えてくれることもあります。してしまうことがあっても、それをプラスに転じることができるかどうかは、自分の受け止め方次第なのです。 また、することは、自分自身の限界に挑戦する機会でもあります。例えば、マラソンやトレッキング、アウトドアなど、自分にとってハードルが高いと感じることにチャレンジしてみることも、生きる上での勇気や成長に繋がるかもしれません。 最後に、という文字は、単純に「疲れる」という意味だけではありません。人生において、誰しもが感じる疲れや苦しみを乗り越えていくことが求められます。しかし、その疲れや苦しみを乗り越えた先に、新しい道や発見が待っているのかもしれません。してしまったら、その先に何が待っているのか、わからなくなってしまいます。自分自身を労りつつ、前向きに進み続けることが、人生において大切なことなのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)