0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

歑 U+6B51 Unicode文字

Unicode

U+6B51

数値文字参照

歑 歑

URLエンコード(UTF-8)

%E6%AD%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6B51

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5q2R

「歑」に似ている意味の文字

「歑」に似ている形の文字

歑の説明

Translingual
Han character
歑 (Kangxi radical 76, 欠+11, 15 strokes, cangjie input 卜木弓人 (YDNO), four-corner 27282, composition ⿰虖欠)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

歑の文字を使った例文

という文字は、唾を吐くという意味を持っています。この言葉は、とても汚らわしいものというイメージがありますが、を用いた文章には、それ以上の意味や想像力があることをご存知でしょうか。 「」という言葉には、激しい感情や欲求不満を表す意味があります。時には、怒りや苛立ちを表す際にも使われます。しかし、私たちはという言葉を通じて、何かを吐き出すことができるという、解放感を感じることができるのです。 例えば、朝起きて眠さに悩まされている時に、「!!」と一言言えば、たちまち気持ちがスッキリします。腹が立った相手に対し、「!」と言えば、その怒りを社会的に表現することができます。このように、という言葉は、私たちの不満や感情を適切な形で解放することができる、とても貴重な言葉なのです。 また、という文字には、別の意味が込められていることがあります。若者たちが、流行語的な言葉として使うことがあります。例えば、「難しい問題があって、ってなった」という風に使うのです。ここでの「」という言葉は、頭を抱えて苦しんでいる様子を表しています。このように、という言葉は、時代とともに、新しい意味を持って進化していく言葉とも言えるのです。 最後に、という言葉から連想される、唾を吐くイメージについて考えてみましょう。もしも、という言葉の意味をそのままに、唾を吐く行為に置き換えたらどうでしょうか。たとえば、あなたが悪いことをしていた時に、自分自身の行為を「」と称して、唾を吐くことで、自らの欲望の歪みを吐き出すことができたら、とても清々しい気持ちになるのではないでしょうか。唾を吐くことで、自らの内面にある闇を昇華することができる、という可能性があるわけです。 以上、という言葉にまつわる、いくつかの想像や意味を紹介しました。は、人々が不満を抱いたり、強い感情を抱いたりする時に使われる言葉であり、それを適切に解放することができる言葉でもあります。また、時代とともに新しい意味を持って進化していく言葉でもあります。あなたが今抱えている感情や不満、欲望を、という言葉を使って、適切に吐き出すことで、より良い気持ちになれるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)