0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

柶 U+67F6 Unicode文字

Unicode

U+67F6

数値文字参照

柶 柶

URLエンコード(UTF-8)

%E6%9F%B6

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C3%C7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-67F6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5p+2

「柶」に似ている意味の文字

「柶」に似ている形の文字

柶の説明

Translingual
Han character
柶 (Kangxi radical 75, 木+5, 9 strokes, cangjie input 木田金 (DWC), four-corner 56900, composition ⿰木四)
References
KangXi...[出典:Wiktionary]

柶の文字を使った例文

という文字は、漢字としてはあまり一般的ではありませんが、珍しい字形が特徴的です。この字は、木材を加工する際に、削り落とした小さな木片を集めた棚を意味することがあります。 例えば、森林の管理者が、木材を加工するために、大量の木片を集めた場合には、という造り物が必要となります。このは、木片を集めたまま保管し、必要な時にすばやく利用できるようにするために使用されます。はまた、削り落とされた木片を再利用するためにも使用されます。そのため、は、木材加工業者にとって非常に重要な存在であると言えます。 さらに、は、精神面での安定を保つための物の例えでもあります。木を加工する作業は、長時間座り続けることが多く、精神的にも集中力を必要とします。そのため、という物の存在は、作業者にとって安心感を与え、精神的な安定に繋がるものとなっています。 また、は、木材加工において、巧妙な技術を持った職人の存在を物語る存在とも言えます。を見た場合には、何気ない物のようにも感じますが、実際には、木材加工において、非常に重要な役割を担っている物なのです。 最後に、という文字が持つ微妙な雰囲気や謎めいた字形は、多くの人々の興味を引くことができます。文字が持つイメージや雰囲気は、人々の感情を刺激し、時には文字自体が物語を紡ぎ出すこともあります。という文字は、文字が持つ魅力の中でも、特に個性的な存在であり、人々を引き付ける魅力があります。 以上のように、という文字は、木材加工において重要な存在であり、職人の技術や精神的な安定、そして文字が持つ魅力を象徴する物と言えます。近年では、人々の暮らしに馴染みのある物が多くなり、個性的な物の存在感が薄れがちになっていますが、のような、目に留まる個性的な物があることは、私たちにとって非常に豊かな風景となり得ます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)