0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

弶 U+5F36 Unicode文字

Unicode

U+5F36

数値文字参照

弶 弶

URLエンコード(UTF-8)

%E5%BC%B6

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BC%EE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5F36

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5by2

「弶」に似ている意味の文字

「弶」に似ている形の文字

弶の説明

Translingual
Han character
弶 (Kangxi radical 57, 弓+8, 11 strokes, cangjie input 弓卜口火 (NYRF), four-corner 10296, composition ⿰弓京)
a snare
Refere...[出典:Wiktionary]

弶の文字を使った例文

強いという言葉は、力や力強さを表す多くの意味を持っています。強い人は、困難に立ち向かうために内に秘めた力を引き出し、困難に打ち勝つことができます。そして、強さは、自信や勇気を養成するためにも必要な資質です。 強い人は、常に前向きで、自分自身に対しても他人に対しても、優しくそして励ましを与えることができます。彼らはまた、多くの人々の先導者として、深い洞察力と誠実な姿勢を持っています。彼らは困難な問題に対して、新しいアイデアを出すことができます。 強い人は、自分自身に対しても、他人に対しても、良心を持っています。彼らは、自分自身が持っている力を使って、他人を支援することができます。また、彼らは良心的な判断を行い、公正な決定を下すことができます。 強い人は、変革に対する恐れを持たず、改善を追求することができます。彼らは変化を受け入れ、逆境を乗り越え、前進することができます。また、彼らは新しい状況に適応することができます。彼らにとって、新しい状況はチャレンジであり、発展のための機会でもあります。 強い人は、大人になった際には、他人から信頼される人物になることができます。彼らは、自分自身が持つ強い力を使って、他人を助け、支援することができます。また、彼らは強いリーダーシップを発揮し、人々を指導して、共通の目的達成に向けて進むことができます。 最後に、強い人は、喜びと悲しみの両方を感じることができます。彼らは、感情的になることなく、深く自分自身を理解することができます。彼らはまた、良い結果につながるように、自分自身の欠点を認め、自己超越のために自分自身を向上させることができます。 以上が強い人についての一般的な説明です。強い人は、自分自身と他人に寛容であり、良心的な判断を行い、リーダーシップを発揮し、チャレンジに向かって前進し、深い感情を持っている人です。強さは、自分自身に対しても、他人に対しても、一生続くものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)