0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

徆 U+5F86 Unicode文字

Unicode

U+5F86

数値文字参照

徆 徆

URLエンコード(UTF-8)

%E5%BE%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5F86

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5b6G

「徆」に似ている意味の文字

「徆」に似ている形の文字

徆の説明

Translingual
Han character
徆 (Kangxi radical 60, 彳+6, 9 strokes, cangjie input 竹人一金田 (HOMCW), four-corner 21260, composition ⿰彳西)
to walk
Refer...[出典:Wiktionary]

徆の文字を使った例文

は漢字の中でほとんど使用されていない珍しい文字である。そのため、多くの人々はこの文字を見たときにどのような意味を持っているのかについて疑問に思うかもしれない。実は、には「動揺する」や「不安定な」といった意味があり、様々な場面で活用される。ここでは、を使って興味深い文章を書いてみる。 自己実現への道のりはである。自分自身を知り、自分自身を好きになり、自分自身のために生きることは、容易なことではない。多くの人々は自己実現という高みに向かって挑戦すればするほど、になってしまう。しかしこのは、人々が未来への道を見つけ、自分自身をよりよくしつつ、決して諦めないことを教えてくれる。なぜなら、自己実現は多くの失敗や挫折を経て、最終的に到達する目的だからだ。 人生の旅路においては、が現れることは否定できない。自分自身を認め、自分自身に責任を持ち、変化を受け入れることができない場合、になることは避けられない。人生には、自己啓発や自己犠牲、そして才能の伸ばし方といったことを学ぶ機会が多々あり、それぞれの選択や関心事によって、自分自身にが起きるかどうかが決まる。 また、人々が自分自身を知ることによって、に対処することができるようになる。自分自身を分析することによって、自分自身が必要とするものや、自分自身の弱点を明らかにすることができる。自分自身に正直であり、自分自身を受け入れることができれば、の感情から解放されることができる。 とは決して否定的な意味を持つものではなく、人々が成長するために必要なものである。自己啓発や自己実現に取り組むことは、常に自分自身を熟慮し、自己の可能性に挑戦し、に対処していくことである。自分自身を理解し、自分自身に対して責任を持ち、自分自身のために生きることに取り組めば、は人々にとって驚くべき学びの機会となる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)