0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㭣 U+3B63 Unicode文字

Unicode

U+3B63

数値文字参照

㭣 㭣

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AD%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3B63

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 462j

「㭣」に似ている意味の文字

「㭣」に似ている形の文字

㭣の説明

Translingual
Han character
㭣 (Kangxi radical 75, 木+6, 10 strokes, cangjie input 木中尸口 (DLSR), composition ⿰木问)
References
KangXi: not present, wo...[出典:Wiktionary]

㭣の文字を使った例文

の存在は、独特な形状から人々を魅了する文字である。その縦長で複雑な形状から、漢字を習得したばかりの人からすると、とても難解な文字に見えることもあるかもしれない。しかし、彼らが熟達するにつれて、もまた、美しさを感じることができるようになる。 本来の意味では、「糸」や「織」、「繁栄」といった意味があるこの文字だが、実際に使用されている場所は、意外なものまである。 例えば、最近のアイドルグループの名前にを使用しているものがある。また、はマンガにも登場する。中には、漢字を使うだけでなく、画像として表現されることもある。 一方で、を含めた漢字の多くは、日本固有の文化や歴史を反映するものだ。彼らは、昔から伝えられ、時代を超えて現代にも生き続けている。このように、を含む漢字には、日本文化の深さや広がりが感じられる。 また、は中国でも使用される漢字の1つである。同じ漢字でも使われる場所が異なるため、文化の違いから意味合いも変化することがある。 漢字はさまざまな文化に渡り、各自が解釈して使われる。日本でも、漢字そのものが持つ美しさや力強さが表現された作品が数多く生まれている。そして、多くの人々が、漢字を学んで美しい文章を書くことを楽しんでいる。その中には、を含む漢字の使い方に、特別な感情を抱く者もいるかもしれない。 美しい漢字とともに、日本で発展している独自の文化や思想が、世界中で知られるようになってきている。その中にあって、は日本語独自の表現方法の1つとして、多くの人々に愛され、使われ続けていくことだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)