0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

揻 U+63FB Unicode文字

Unicode

U+63FB

数値文字参照

揻 揻

URLエンコード(UTF-8)

%E6%8F%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-63FB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5o+7

「揻」に似ている意味の文字

「揻」に似ている形の文字

揻の説明

Translingual
Han character
揻 (Kangxi radical 64, 手+9, 12 strokes, cangjie input 手戈竹女 (QIHV), composition ⿰扌威)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

揻の文字を使った例文

という文字は、中国語で「勉強する」という意味があります。勉強とは、新たな知識や技術を習得するために、自分の能力や知識を向上させる事であり、人が成長していく上で必要不可欠な要素の一つです。 しかし、現代社会では多忙な生活や情報過多によって、勉強する時間や場所を確保するのが難しくなっています。また、勉強には努力や忍耐力が必要であり、それらを持ち合わせていない場合には、学びたいと思ってもなかなか取り組むことができません。 そこで、という文字は、勉強に取り組むという行為を表現しています。この文字が持つ意味を理解し、その意味を実践することで、自分自身を成長させることができます。 ただし、勉強とは無理や無茶をすることではありません。無理をして学ぶことは疲れも残り、時間や労力をムダにしてしまいます。そのため、効率的で質の高い学び方を身につけることが大切です。 例えば、1日あたり2時間程度の勉強を習慣化することで、睡眠不足や過密スケジュールなどの問題を回避しながら、着実に知識や技術を身につけることができます。さらに、勉強時間には集中力を高めたり、予習や復習を行うなど、学びに対する意欲を高めるための準備も必要です。 という文字は、短い時間で効果的に知識や技能を習得することを示しています。そのためには、自己認識を持ち、常に自分自身を向上させる意識を持ち続けることが必要です。勉強という行為を通じて、自分自身がどのように成長していくのかを考えることで、より長期的な視野での学びが実現できます。 総じて、という文字は、学習において重要な要素である「勉強する」という意味を持っています。これを通じて、自分自身の成長を実現し、社会や人間関係において価値ある存在となることを目指しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)