0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

揥 U+63E5 Unicode文字

Unicode

U+63E5

数値文字参照

揥 揥

URLエンコード(UTF-8)

%E6%8F%A5

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C0%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-63E5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5o+l

「揥」に似ている意味の文字

「揥」に似ている形の文字

「揥」の文字を含む単語

揥の説明

Translingual
Han character
揥 (Kangxi radical 64, 手+9, 12 strokes, cangjie input 手卜月月 (QYBB), four-corner 50027, composition ⿰扌帝)
scratcher
get ri...[出典:Wiktionary]

揥の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でもあまり知られていない文字である。この文字には、「しっかりと握りしめる」という意味がある。私たちは日常生活で多くのものを握りしめている。例えば、スマートフォンやマウスを手に握りしめるとき、筆記具を握りしめるとき、ハンドルを握りしめるときなどである。という文字が表す行為は、どのような場合でも力強さと固定感をイメージさせる。 このという文字を用いることで、文章にダイナミックな印象を与えることができる。例えば、「強い意志を持ち、夢をりしめる」という言葉がある。この文章は、夢を実現するために必要な強さや固定感を表し、励ましのメッセージとして広く受け入れられる。 また、という文字は、マッサージや指圧の技術にも関連している。手で筋肉を握りしめながら、力を加えて圧をかけることで、筋肉をほぐすことができる。この技術は、身体の痛みをやわらげたり、ストレスを解消するためにも有効である。という文字は、これらの技術の象徴的な意味を持ち、身体と心の健康を目指す人々にとって、力強いシンボルとなる。 最後に、という文字は現代社会においてますます重要さを増している。デジタル技術が進化する中で、我々はますますスマートフォンやパソコンといったテクノロジーを手放せなくなっている。しかし、これらの技術が我々に与える不安や疲れを解消する必要がある。そのためにも、という文字が表す力強さや固定感を身につけ、自分の心身のバランスを整えることが必要だろう。 このように、という文字には様々な意味やイメージがある。文字に込められた意味や象徴性を意識し、我々自身の成長や健康、幸福を目指すことができるとともに、より深く豊かな人生を送ることができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)