0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

揱 U+63F1 Unicode文字

Unicode

U+63F1

数値文字参照

揱 揱

URLエンコード(UTF-8)

%E6%8F%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-63F1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5o+x

「揱」に似ている意味の文字

「揱」に似ている形の文字

揱の説明

Translingual
Han character
揱 (Kangxi radical 64, 手+9, 13 strokes, cangjie input 火弓手 (FNQ), four-corner 92502, composition ⿱削手)
References
KangX...[出典:Wiktionary]

揱の文字を使った例文

我々人類は、年を追う毎に急速に進化し続けてきた。そして、今や私たちは欲しい情報を手軽に入手し、遠くの人々と簡単にコミュニケーションをとることができるようになった。しかし、このような便利さと引き換えに、私たちはますます多くの情報を目にするようになり、知りたいと思わない情報まで目にしてしまうことがある。そこで、私たちは情報を取捨選択する能力が求められるようになった。 このような中で、私たちは「」という文字を使って、効果的な情報管理のための手段を考えることが大切であると考える。とは、物を掬い取るという意味であり、情報に置き換えると、大量の情報から、必要な情報を選んで取り出すことができる能力を表す。 では、どのようにを活用することができるのだろうか。第一に、私たちは情報源の信頼性を確かめることが必要である。インターネットの普及に伴い、誰でも簡単に情報を発信することができるようになったが、その情報の正確性を保証するものではない。したがって、私たちは自分自身で情報を確認し、信頼性の高い情報源から情報を集めることが大切である。 また、私たちは自分自身の興味や必要性に合わせて情報を選択する必要がある。例えば、健康に関する情報を探す場合、自分にとって役立つ情報が何であるかを考え、その情報を選択することが重要である。一方で、自分自身に必要のない情報に時間を費やすことは避けるべきである。 そして、最後に、私たちは情報を整理する能力を身につけることが大切である。情報選択によって必要な情報を集めた後は、自分に合った形で整理することが必要である。例えば、スマートフォンでメモを取ることで、その情報を簡単にアクセスできるようにすることができる。 こうしたを使った情報管理は、情報過多に悩む現代人にとって必要不可欠なスキルである。私たちは、使い方を理解し、情報を取捨選択することで、自分自身のために有益な情報を手軽に入手し、課題を解決することができる。を活用することで、私たちはより賢く、効果的に情報を管理することができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)